のの

お洒落カフェコーデ☆彡

コーデ広場

可愛いフレームをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

今日はグルメノートに載ってるお洒落カフェへやってきました^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/21 10:54:43

    おはようございます。
    庭イベで欲しかったベレー帽と服が
    ポイント交換出来たのでめっちゃ嬉しいです♪

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/21 00:36:29

    こんばんは~♡
    わぁ~! 私も~こんなコーデ好きです~♡ リアルでもコーデしちゃいそう~w

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/20 22:10:58

    ドラマもファイターズ戦も無い休息の一日。明日からの前半最後の6連戦に備え、部屋の掃除の夜にします

  • 涼子

    涼子

    2024/05/20 16:55:01

    ののさん おこんにちは~~~

    イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
    明日以降も食べに来るね。

    そのフレーム 私もどうしても欲しかったのでフリマで頑張ったよ。
    可愛いよね フリマ成立おもでとう~☆彡
    五月雨エプロンの暗灰も可愛いです~
    グルメノートを持ってカフェ巡り 楽しそうだわ。

    スプリングデートの背景は私が1番好きな背景の中の1つ
    この背景は夜も綺麗だよね もう少し前は綺麗じゃなかったので(18年まで)
    この頃から夜の背景が綺麗になったのかも?

    プレゼント企画 今回はホント良かったね(パチパチパチ)

    今日は涼しいの幸せなんだけど
    また明日から暑くなるみたいなので悲しいよ 今日は21度なのに明日は27度ってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    最近 これの繰り返しでしょう?今のところ涼しい日が多いので我慢出来てるんだけど
    そのうち暑い日ばかりになるんだろうな?

    吉岡里穂ってあざといと言われてるでしょう?そう思われてしまう何かがあるんだろうけど
    女優としては厳しいよね CMにもけっこう出てるので観るのはCMだけで良いかも?

    ののさんが行ったいなげや大きい所だった?
    いなげやって古くからあるので大きなところもあれば小さいお店もある~
    なので場所にもよるのかな?
    西東京市に住んでる友達もいなげやは良いと言ってたわ。
    私が行く所のパンは看板がないのでテナントではなく
    いなげやで作ってる感じ?高めなんだけど美味しいパンが多いよ~

    スーパーの梯子をする時は車が良いよね~

    こちらは今晴れて来たよ ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/05/20 16:52:08

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いフレームよかったですね(^^♪
    グルメノートに載ってるお洒落なカフェでお茶いいですね(^^♪
    店員さんもかっこいい(#^.^#)♬
    紫の五月雨ワンピに紫陽花のヘアクリップ お似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
    ホント♬ワンピ色違いのお揃いですね(^^♪
    嬉しいです♬(#^.^#)♬
    五月雨ワンピ 可愛いですよね(^^♪

    いなげやのお弁当もパンも美味しかったんですね♬(*^^)v
    やっぱり人気になるだけありますね^^
    牛タンのお弁当って言うのも珍しいですよね?^^
    種類が豊富なところも選ぶ楽しみがあっていいですよね♬

    今日はお家でまったり出来てよかったですね(^^♪
    こちらは朝から雨は上がってるんですけど 雲が厚くて^^;
    でも涼しくて過ごしやすいです(^^♪

    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^