babevave

Today's Tune ♪ #13

音楽


雨も上がり青空が見えて来ましたぁ~♪

 Bee Gees - Melody Fair

  https://www.youtube.com/watch?v=-rO7aMXb1PU

1971年『小さな恋のメロディ』日本のみで「若葉のころ」とカップリングでシングル発売されました。

 若葉のころ(First Of May) こちらもイイ曲です~♪

  https://www.youtube.com/watch?v=eUhSp9ah7dw

  • babevave

    babevave

    2024/05/22 14:22:54

    usamimiさん
    映画、見に行きたかったけど… 親にダメと言われました^^;

    にゃんさん
    オラもドーナツ盤、買いました(^^♪

    ひよっちさん & sangoさん
    だいぶ経ってからTVで観ました。
    今でもあの2人、トロッコ漕いでるかなぁ~(笑)

    ももんがーさん
    オラも当時はラジオ三昧してました。
    何言ってるかサッパリだったけど曲だけはわかったので
    良くFEN聞いてたなぁ~♪

  • sango

    sango

    2024/05/20 20:08:09

    かなり前ですがtvで小さな恋のメロディを観ました。
    トロッコに乗って逃避行?の場面が印象的です。^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/05/20 15:58:30

    とっても懐かしいですね~(^^♪
    ラジオ三昧していた頃も思い出します^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/20 15:33:47

    懐かしいですね~。
    と言いつつ、ビージーズのアルバムは今でもよく聴きます。
    映画のラストシーン、有名ですよね。
    途中は忘れちゃったけど(^^;あそこだけよく憶えてます。

  • にゃん

    にゃん

    2024/05/20 14:35:38

    懐かしさに涙が出ました。
    「小さな恋のメロディ」映画も見ました。マーク・レスター可愛かったなぁ(笑)
    レコードも買いCDも買い、いまだに効いています。

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/20 14:30:46

    映画は見に行きました。o(^-^)