Tea♡の部屋

Tea♡

書きたい事を自由気ままに(^^)/

チュートリアル

日記

やっとクリアしました(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

皆さんはペット飼ってますか?
我が家にはマルプーと小鳥がいます(^^)

  • 良美

    良美

    2024/05/26 20:06:13

    Teaさん、こんばんは。
    お返事が遅くなり、ごめんね。
    体調悪くて、ニコタになかなかログインできず、今やっとログインしました。
    質問の答えです。

    アイテムボックス→お部屋アイテム
    左に部屋が表示されてるので、配置したい家具を(左クリック)マウスで長押しで動かすといいですよー

    インコは、女の子なのでお喋りはしないけど、鳴いて何かを喋ってるのだと思います。
    ターミネーターの登場シーンの音楽の「タッタッタッタターン」と鳴きます。

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/05/22 22:32:14

    良美さん
    インコちゃんがいるんですね♡
    お喋りとかするんですか(^^)
    ほんと癒やしをもらってばかりで
    お返しに何でもしてあげたくなります(^^)

    ニコタはまだわからない事ばかりで…
    良美さんのお言葉に
    甘えさせていただきます<(_ _*)>

  • 良美

    良美

    2024/05/22 21:31:10

    Teaさん、お友達ありがとうございます^^
    これからも、仲良くして下さいね。
    いつでも、遊びに来て下さいね。

  • 良美

    良美

    2024/05/22 21:08:50

    Teaさん、日記にコメントありがとうございます。
    そして、チュートリアルクリアおめでとうございます^^
    わが家には、インコがいます。
    動物は、癒されますよね^^
    もし良ければ、仲良くして下さい。
    分からない事があれば、私の知ってる限り、教えられますのでいつでも聞いて下さいね。
    友達リクエスト送りますので、よろしくお願いしますー
    ニコタを長く続けるコツは、無理をせずマイペースで楽しむ。
    これが、1番です~

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/05/21 12:11:35

    ヤノスさん
    ありがとう!
    うちの子は全体的にトイプードル寄りで顔だけ見るとマルチーズっぽいです。1歳のヤンチャ盛りにこちらが疲れ果てます(^o^)笑

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/21 10:00:30

    チュートリアルクリアおめでとう(''ω'')ノ
    家は、トイプードル買ってる
    マルチーズ混ざると 毛がクリクリにならないよね
    不思議なのだ
    プール入ると賢いでしよー

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/05/21 07:36:28

    ありささん
    ありがとう♪
    これでやっと少しは進めたかな…
    まだやる事いっぱいあるみたいね(^^)

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/05/21 07:33:12

    りり♡さん
    ありがとう♪
    そうそう、あれ⁈ クリアしてる〜
    って感じだったね笑

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/05/21 07:30:26

    nicotaさん
    前は無かったんだ(゚o゚;
    チュートリアルクリアで
    特典をもらいました(^.^)

  • ありさ

    ありさ

    2024/05/20 21:42:13

    チュートリアルクリアおめでとうございます(^-^)

  • りり♡

    りり♡

    2024/05/20 19:45:25

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    チュートリアルクリアおめでとう♡
    りりも、つい最近クリアしてたよ笑
    気づいてなかった笑

  • nicota

    nicota

    2024/05/20 18:15:58

    古い人にはチュートリアルがなくて
    少し問題あったかな

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/05/20 16:57:06

    Tea♡さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    チュートリアルお疲れ様でした!
    クリアの特典、着てみてくださいね^^