ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

いま占い師へ相談したいことは?

今週のお題


今現在、全世界の道端に落ちている

バナナの皮の枚数を教えて欲しい。

#いま占い師へ相談したいことは?

  • ふびん

    ふびん

    2024/05/21 02:26:27

    人類絶滅の理由がバナナの皮で転んだって笑えないな!
    いやむしろ笑うか?ww
    どうせなら人類の次の種に爆笑してもらいたい(笑)

    ゴミ箱に捨てたバナナの皮も安心できないよ!
    間違ってゴミ箱に入らないようにね!(笑)

  • nicotama

    nicotama

    2024/05/21 02:06:01

    昨日、ごみ箱になら捨てたんですけどね、ほんの2枚バナナの皮。。。

  • お茶

    お茶

    2024/05/20 22:43:47

    わたしなら、占い師になる方法をききますよ
    それで自分で占うの。
    たぶんバナナの皮は1000000000枚くらいおちてます