陽菜

戦闘なしのルーンファクトリーみたいな?

友だち募集:30代以上

感じのアプリだと思ってましたー
農業したり、釣りしたり、料理したり、恋愛したり、結婚したり…みたいな
なんか違うかも…

戦闘なしのルンファクはぼくものかな…やったことないのでわからないけど

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/05/20 20:01:24

    初めまして、幸達磨(ゆきだるま)と申します。
    「新住民の皆さんの日記 ご挨拶してみよう♪」のコーナーからやって来ました。

    ルーンファクトリーは知りませんが、
    >農業したり、釣りしたり、料理したり、恋愛したり、結婚したり
    コレのうち、釣りはサービス終了になってしまいましたので、農業(コレもサービスが縮小され、農作物はペンギンに頼んでお使いしてもらう様になり、ガーデニング(?)だけ残りました)と、料理だけです。

    他の方が仰っている様に恋愛や結婚は勝手にやっている人もいるでしょうけど、基本的に運営側としては『出会い』を禁止してますね。実際にはオフ会で会っている方は相当数いると思いますが…。

  • 陽菜

    陽菜

    2024/05/20 18:22:27

    nicotaさん
    あ、ネトゲ版ルンファクみたいな感じをイメージしてました

    アキラさん
    結婚できない…ということは恋愛も公式には非推奨な感じなのでしょうか、多分
    でもやりたい人は勝手にやりますよね

    よっしんさん
    はーい、日記見に行きましたー

  • nicota

    nicota

    2024/05/20 17:53:46

    ストーリー性がないのでRPGとはやや違うかな
    所謂ネトゲなのか…
    アバの中には人がいる

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/20 17:51:31

    恋愛は人によっては、勝手にやってますが
    残念ですが、結婚はできません( ・ω・)
    ただ、教会があるようなので、勝手に結婚してるかもしれません。

  • よっしん

    よっしん

    2024/05/20 17:41:53

    こんにちは。日記、見に来てくださいね。