よん

夏なの?

日記

今日は どんどん気温が上昇

昨日は雨模様でさむかったのですが
今日は日差しもきつく
日焼けがきになります。
体調壊さないようにご自愛くださいね。

  • よん

    よん

    2024/05/25 06:52:54

    まだ5月なのに暑いです・汗ばむ日がつづいています
    コメありがとうございます。
    感謝

  • 四季

    四季

    2024/05/22 14:34:43

    出かける前の晩は 妙に暑かったです
    出先で具合が悪くなり 「なんで?」ってなったのですが たぶん脱水症状
    気づいた後 水分めっちゃ摂って なんとか復活しましたよ

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/05/21 17:28:03

    これから身体にキツい季節です。
    しっかり休んでご自愛ください^^

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/21 17:16:25

    朝昼の気温差に気をつけてお過ごし下さい

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/20 20:01:50

    こんばんは、
    日中に出かけましたが、歩いていると暑くなって汗ばみました。
    でも日が落ちると急に涼しくなりました。
    寒暖差が大きいです。(^_^;

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/20 19:40:24

    今日は暑かったね