みるに

今日のご飯w

日記

昼は、ヨーグルトと、ミニクロワッサン2個と、スクランブルエッグと、レタスw


夜は、バターロール一個に、ヨーグルト3つ、でも、たらーん、たらーんっと
ハンバーガーを一個食ったw

体重計ってみたら、さほど増えてなくて、らっきっきーwww

  • みるに

    みるに

    2024/05/24 14:31:08

    そそ、らっきっきー

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/05/21 22:49:01

    こんばんは(*^^*)
    沢山食べても数値が変わってなかったらラッキー♪って思いますよねw

  • みるに

    みるに

    2024/05/21 05:45:16

    rosyさん、油断すると、ふえちゃうよねーw
    頑張って、あれから、食べてない
    あ!ヨーグルトは、食べたかもーw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/05/20 20:38:37

    体重増えてなくて良かったね^^
    でもそのまま油断すると増えたりっ!!

  • みるに

    みるに

    2024/05/20 19:48:56

    うんうん、でも、また、たべちゃうかもねーwww
    今日は、パン食の日

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/20 19:47:06

    何だかオシャレな食生活ですね!
    体重増えてなくて良かったですね(*'▽')♡