リサ

中間テスト

日記

今日から中間テスト

今回の中間テストと次の期末テストは
大学指定校推薦の大事なテストです

先週の金曜日は熱が出て学校休みました(´;ω;`)
今日は 腹痛&咳が出てるので
別室で中間テスト((φ(>ω<*)

別室は1人じゃなかったので 少し安心?

今は家で勉強してるのかな?

私は電車の中で飲んでます(笑)

病院は先週金曜日に行きましたが
コロナ&インフルの検査は受けてません(´・ω・`)

  • リサ

    リサ

    2024/05/20 19:42:14

    ヒロさん

    コロナ検査も有料になったんですか?
    知らなかったです

    娘は高3まで医療費無料ですが
    コロナ検査は有料なのかな?

    私は5回目から全然打ってません

  • リサ

    リサ

    2024/05/20 19:39:12

    ばんびさん

    6月なのに熱が出る風邪が多いんですね
    娘は金曜日は38℃
    今は平熱に戻りました
    薬は貰ってます

    そういやばんびさんも風邪?でしたね
    私は元気です(笑)

    中間テストはあと3日
    なんとか頑張って欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/20 19:15:41

    最近は有料になったから
    検査も薬も使わなかったりで
    大量にコロナの薬余ってるそうですね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/20 19:15:14

    リサちゃん大事な時期につらいね。
    今、熱の出る風邪が結構多いです。
    私も4月の後半に39度の熱が出て咳がひどかったです。
    熱が下がってから発熱外来に行ったけど、コロナの検査はしませんでした。
    最初は3日分しか薬が出なくて治らないので、普通の病院で1週間分の薬を貰いました。
    咳が残ってます。知人も親戚の高校生も同じような症状で、高熱、咳だそうです。
    体力つけて頑張ってね。