夏夕空

素晴らしい出会いに感謝

日記

仕事で練馬区は光が丘公園にあるローズガーデンという場所に行きました。
ちょうど薔薇が見ごろでとても癒されました。

利用者さんと一緒にのんびりしていると、どこからともなく
魅力的な歌声が聞こえてきました。

ちょうどローズガーデンフェスティバルが開催されていて、
そこに小松一樹さんという方が招かれて歌を披露していました。

仕事じゃなければ・・・最後まで聞いていたい・・・
この人は日本人男性アーティストNo1だとすぐに確信しました。
歌声のすばらしさ、またアコースティックギターの演奏が素晴らしい!!

https://www.youtube.com/watch?v=xFtD5KyGWLY

是非聞いてみて下さい^^

  • 夏夕空

    夏夕空

    2024/06/11 19:55:53

    >招き猫さん
    モーリス持っているとは凄いね!
    宝物だ^^

    ギターを弾けるだけ私は凄いと思うよ!
    機会があればこれからも続けるべきだよ^^

  • 招き猫

    招き猫

    2024/06/06 19:49:41

    ギター?
    うん、ひけるよ~!
    ズルズルと引きずって歩いてます。
    10代の頃、あまりにもな私のギターを聞いてた友が
    オマエ、やめた方がいい。
    その一言できっぱりとやめましたわ。
    今でも持ってるよ、モーリス。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2024/06/04 13:55:53

    >招き猫さん
    猫やんもギター弾くのですね!
    KAZUKIさんのギターを見てアコースティックギターの良さを知りましたよ^^
    私もギター習って置くおくべきだったかな~

    文化協会の会長さんからそういう認識をされているのなら、
    絶対に必要な人なのですよ!
    地域貢献も兼ねたお仕事は大事ですよ^^

  • 招き猫

    招き猫

    2024/06/03 00:14:46

    ギターめちゃめちゃうまいですな~。
    歌も私と同等にうまいので、相当うまし(笑)
    ルックスは私など足元にも及びませぬ(切腹)

    出会いはいつでも偶然の風の中
    昔の人はうまい事をいったものです(さだ氏)
    私も流山市文化協会の会長さんと出会い、意気投合。
    あなたはこの街に必要な人、などと言われ調子こいております。
    この歳になっても、出会いはワクワクするもんだよね~!

  • 夏夕空

    夏夕空

    2024/05/21 18:36:02

    >フリージアさん
    楽器をやっているフリージアさんならKAZUKIさんの
    凄さがわかると思います^^
    あの歌声にあの演奏・・・素直にすごいです!

    使っているアコースティックギターの使い込み方がすごいですよね!!

  • 夏夕空

    夏夕空

    2024/05/21 18:34:16

    >Reimyさん
    ありがとうございます!!
    すげー嬉しい!!
    本人から返事が返ってきた!!!!

    ここで紹介して聞いてくれた人
    みんなが気に入ってくれたみたいで本当にうれしいです^^

  • 夏夕空

    夏夕空

    2024/05/21 18:32:05

    >ママレモンさん
    あれから私も毎日聞いていますよ^^
    本当に何も考えず歌に集中できる素晴らしい時間を提供してくれますよね!

    仕事で近くを通って一曲丸々聞けませんでしたが、
    歌声はライブもyoutubeも変わりませんでした!
    つまりは加工してない歌をそのままyoutubeで流しているんですね^^

  • 夏夕空

    夏夕空

    2024/05/21 18:28:37

    >ヨーさん
    おっしゃる通り!!
    再生回数が少なすぎます!
    たぶん知名度かと思いますな~

  • 夏夕空

    夏夕空

    2024/05/21 18:27:32

    >ごまさん
    そうなんです!私は一瞬で心を奪われました!!
    これからもどんな曲が聞けるか楽しみです^^

  • フリージア

    フリージア

    2024/05/21 16:12:35

    さっそくYouTube拝聴しました。
    歌声もギターの演奏も、思わず引き込まれます。
    生で聴けたなんて、本当に幸運でしたね。
    チャンネル登録したので、もっと聴いてみたいです^^

  • Reimy

    Reimy

    2024/05/21 02:07:44

    素敵な歌声ですね。
    生演奏に遭遇なんて、ハッピー!

    夏夕空さんのコメントにお返事が返ってました。(*^^*)

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/05/21 00:49:53

    夏夕空さん、こんばんは!
    拝聴して参りました♪
    何度かリピートしてしまう程、心地いい時間を過ごさせていただきました♪
    LIVEで聴くことが出来た夏夕空さんは、最高で素敵な時間だったでしょうね☆彡

  • ヨー

    ヨー

    2024/05/20 22:37:26

    ↑YouTubeに飛んで聴きました^^
    本当に素敵な歌声の持ち主ですね。聴き入っちゃいました。
    歌声と再生回数が見合わなすぎます。

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/05/20 21:08:56

    心惹かれる声。素敵です。