マイネーム

恋・愛と違う不倫

恋愛

当事者だった時には気が付かなかった


タイトルのそれはみな同じと思っていた
でもそれらは、明らかに違う核心がある。

女は魔物とは
そこから来ているのかもしれない

可憐でおしとやか、貪欲さは無く
何時も輝く存在 ” 乙女 ” 女子 婦女 腐女子

偏見や個人的感情を書くつもりは無いけれど
そう読み取れて、批判を乞う事になるやも・・・

事、不倫に至っては
性的な満足が欠かせないと
当時は男の特権(間違った表現だが)と
宿命として請け負っていたが

女のそれは、見え隠れしない際で
かなり貪欲であり
卑猥極まりないものなのだが

男のおバカの陰に
上手くカモフラージュされているだけだった。

恋だの
愛だの
不倫だの

タイトルはどうでもいいけど
求める物は、各々の中にある
あるもの・・・・

入口はどうでもいいけれど
お互いの底を知り、己が満たされれば
日常のデートも会話も盛り上がる

その底は
少しの時間をかけて
信頼を得つつ、核心に近ずくしかない

時に虚偽を上手く使いながら

まずは、その前の
語る時間と、本音が言いたくなる環境が
出来なければ何も始まらない