夜蝶

何か御用があるひと用

日記

話しかけてください♪

  • 空

    2024/08/09 01:50:08

    どーも

    おぉーさすが海鮮丼子の夜さんですなー マグロのかき氷とはw 笑
    それにしても、ゴロゴロとは。。。その気持ちはよーく分かる
    でも、若いのだから、好きな人とデートするなり、遊びに行くなり、何かしら没頭できることで今という時間を有意義に過ごすのが、後から振り返った時、思い出として残る楽しい人生になるんじゃないかなーと思ったりするな
    好きな人と遊びに行ったりしないの?

    そういえば、今回は夏だ、 暑いぞ、 かき氷で涼しくなろうということでこしらえてみた
    夜さんメイド喫茶いったことがある?
    そこでは、きっとこんな感じのかき氷で、寒くなるほど涼しくなることでしょうw 笑
     ↓
    https://d.kuku.lu/h5k5uynsa
    。。。ゾンビかき氷 笑

  • 空

    2024/08/08 02:20:20

    どーも
    あらまーカツどんも食べないとは。。。
    海鮮丼とはセレブですな 笑
    海鮮丼の夏のデザートとしてこんなのはいかが? 笑
     ↓
    https://d.kuku.lu/tvvzwguyg
    このところ、かき氷系見てたらここういうのでてきたけど、作ったやつすげぇー 笑
    夜さん、どれが好み?

  • 空

    2024/07/31 02:13:49

    どーも
    夜さんって早起きなんだなー、HNが夜なのでドラキュラさんかと思ったけど 笑

    それにしても、・うな重そんな食べないとは!
    でもはんぺんで作るってアイデアは面白いね
    そして、夏バテ気味では、やはりスタミナ点く食事が必要という事だろう
    。。。ということで、私が腕によりをかけて夜さんにスタミナの付く飯をご馳走しよー
    それは、カツどんですwww
    B流シェフ?の空名物の丼を、画像だけど堪能をwww 笑
     ↓
    https://d.kuku.lu/nsmeawk2s
    。。。上から見れば、立派なカツどんって感じwww

  • 空

    2024/07/29 02:27:25

    どーも

    色々あったかw
    夏を満喫しているそうだけど、 もしかして漫画喫茶・マンキツではないだろうね? 笑

    それにしても、毎日暑いね、夏バテ大丈夫?
    夏バテ。。。先日、土用丑の日ということでうな重をこんな感じに
     ↓ これみて、生を付けて夏場を乗り切りましょう―。。。ってみるだけではダメかw笑
    https://d.kuku.lu/y8bp3mwac
    。。。でも、近年ウナギのかば焼きは高級品となり、食べるとしたら穴子ドンって感じに

    普段は栄養ゼリーなど補助でとってます。
    夏バテに気を付けて頑張って

  • 空

    2024/07/12 01:00:30

    どーも
    先日の暑中お見舞いポストカード見れた??
    ・・・あんまり興味ないかなー

    …病み期で大丈夫?
    とこでリア充していたってなにがどうしてどうなったの? 笑

  • 空

    2024/07/07 18:16:56

    どーもー久しぶりだね
    元気だったの?
    もしやりリヤ充していたのではwww? 笑

    そうそう、今日は七夕ですね、暑中お見舞いを兼ねてポストカードこしらえてみました
    今年は年賀作ってないので、そして辰年で暑中お見舞いということでトンボ・dragonfly
     ↓
    https://d.kuku.lu/j2yp4vxkh

    熱中症に気を付けて頑張ってー
    楽しい事はもちろん、こまりごとでもあれば何でも話しにきてよー

  • 空

    2024/06/09 02:24:09

    どーも
    仲直りできて良かったね
    生きとし生けるもの、いつか別れがあるものだよ
    それがいつかは分からない、喧嘩するのも、楽しい時間を共に過ごすのも今を充実するってのが良いと思うと思えたな
    夜さんならお母さんと買い物、炊事洗濯とか手伝ったり、たまには遊びに行ったり、お母さんも嬉しく、その笑顔で夜さんも満足度高いと思うな

    気分転換に
    https://www.youtube.com/shorts/ITbFRNIZBIY

    そういえば演劇ってどんなの?

  • 空

    2024/06/08 13:14:55

    どーも
    おぉーお母さんと仲直り出来そうで良かったね
    私事だけど、昨年母が他界して、たとえ喧嘩でも羨ましいぞ
    きっとお母さんは夜さんのためを思って注意してくれたのだから

    それにしても、同じ茶ワンコとはwww 怒りっぽい 笑
    これも面白かったよ
    ジョーダンの通じない真面目なワンコ 笑
     ↓
    https://www.youtube.com/shorts/zrp446uFEsM

  • 空

    2024/06/04 19:55:48

    どーも
    あらま。。やる事やらずにゲームしてたかw 笑
    でもまあ若いときはそういうあるよね、私が同じ年の頃は勉強しないでバイトやバイクに没頭してたし
    そのにそれに自分はゲームはしないけど、最近のゲームは時間を忘れてやるの分かるしなぁ
    看過するほど仲が良いって訳ではないけど、お母さんもしっかりしてほしいって愛情で注意したと思うなぁ
    でも、反省も兼ねて家事を一人でやっているって偉いよ
     ↓
    https://i.pinimg.com/originals/ff/f3/d0/fff3d0e9cdc5d8edde155b9f9b0053d9.jpg

    気分転換に動画
     ↓
    https://www.youtube.com/shorts/Vsw1qHuLKpg
    夜さんならどのワンコ?
    自分は茶色の子かも 笑

  • 空

    2024/06/03 01:41:30

    どーも

    あらま…お母さんと喧嘩しちゃったか…
    何がどうしてどうなったの?

  • 空

    2024/06/02 14:56:11

    どーも
    おぉw右上www 。。。さらに美女ではなくく、美少女ぅwwww
    なんかだすごーくきになるんっすけど?
    美少女とか聞くとこのワンコになりたいわぁw 笑
     ↓
    https://livedoor.blogimg.jp/vipper_utage/imgs/2/0/20ff52b8.gif
    。。。というのは冗談ですねw

    で、その美少女さんが部活だとこんなことしてるんでしょうかねぇ~ 笑
     ↓
    https://waral.club/wp-content/uploads/2017/01/kids_0043.jpg

  • 空

    2024/06/02 02:01:30

    どーも
    おぉwww華奢なお姿に美女を思わせるかほりありありw 
    髪型はどんな感じなの?
    この中で誰の髪型が一番似ている? 笑
     ↓
    https://i.pinimg.com/564x/e4/a7/89/e4a789b1e834fa216db38011649178b1.jpg

  • 空

    2024/06/01 02:21:30

    どーも
    あらま…親少し厳しいっス…か
    何か理由があるのかな?

    マシュマロマンwwwって夜蝶さんごっつくないの?

    前世は兎だったらこんな感じかもw。。。といか現世で兎になってたら、PC使っているとこんなかんじになっているのかもね ^^
     ↓
    https://up.gc-img.net/post_img/2023/05/nvvvrBlcW5Eshqx_scjUk_15.gif

  • 空

    2024/05/31 19:19:27

    どーも
    あらまw 寝てるところ手を出すとゲキ怒っすかw
    。。。でも、そういうのって凄くかわいいのでさらにちょっかい出したくなる習性なんすよねぇー私 笑
    ちなみに、うちにはワンコ2匹いるんだけど、可愛い寝顔みているとついちょっかいだしてしまうのですwww
    私がドラキュラだとして、夜蝶は。。。なんかごっつような…となったらやっぱこんな感じ? 笑
     ↓
    https://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uploads/2016/08/img_109012_tc.jpg

    それにしても、遅寝遅起きやってみたいけど親に叩き起こされる。。。って厳しいご両親だね

  • 空

    2024/05/28 18:38:08

    どーも
    すごいー早寝早起きとは偉いですねぇ
    私はふくろうさんなので真逆ですー 祖先がドラキュラさんなのかもしれません 笑

    課題とは大変ですね、でもそれを部活休んでやろうとする姿勢は輝いてろともいます
    。。。で、これから寝るんっすか?
    では、こんな感じにちょっかい出しておきますよぉw 笑
     ↓
    https://stat.ameba.jp/user_images/20160425/16/diet-31/e4/0e/g/t02200163_0250018513628874222.gif
    良い夢をZzzz

  • 空

    2024/05/28 01:55:01

    どーも

    あらまw性格があのにゃんこっすかw 強力w 笑
    もしかしていたずらも好きだったりして?
     ↓
    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010213.gif

    容姿も猫目とはこんな感じに思えてきましたw
     ↓
    https://research.image.itmedia.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/1625135015_nekomusume_2.jpg

    自分は夜型なのでふくろうさんって感じで、
    まあプログラム作ったり、歴史調べたりと色々しますけど、知的かどうかはさておきですね 笑
     ↓
    https://media.tenor.com/1vIcqBF81hIAAAAM/owl-running.gif


  • 空

    2024/05/27 00:03:18

    どーも
    なんと似ているのがニャンコとはw かわいいじゃん
    。。。といって容姿がニャンコ? それとも性格がニャンコ??
    もしかしてこんな子なのかもしれないw 笑
     ↓
    http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_2nULs_240.gif

    >空さんは空さん自身を例えるならなんの動物ですか?
    んーんこんな感じかなぁw
     ↓
    https://img.freepik.com/premium-photo/illustration-owl-reading-bookillustration-owl-reading-bookowl-reading-book-with-owl_912214-16893.jpg

  • 空

    2024/05/26 02:18:48

    どーも
    あらまw ハム太郎のようにかわいくないとかーそれって謙遜では? 笑
    ちなみに、動物に例えると何に似てると思う?

    飲食店いいかもね、 マックとかファミレスとかだと割引で食べれるみたいだしw
    食いしん坊さんに、チョコをプレゼントしましょうかねぇ~
     ↓
    http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_79Kv8_384.gif
    。。。食べても減らないチョコレート 笑

  • 空

    2024/05/23 23:46:20

    どーも
    あらま。。。あの画像の余蘊だと思ったのにww 笑
    バイトしているとはしっかりさんだね、、それにしても全て食費ってどんだけ食べるんだ?
    なんかこんな感じに思えてきたわぁw
     ↓
    https://i.ytimg.com/vi/sZpdr8B5kcE/sddefault.jpg

    バイトは何をされているの?

  • 空

    2024/05/21 17:17:25

    どーも
    あらまー弾けないかw
    なんだか、夜蝶さんってこんな感じに思えてきたわぁw 笑
     ↓
    https://d.kuku.lu/3r7xyhuwn

    >バイク乗れるの羨ましすぎます……‼
    自分が乗り出したのは16歳からなんですよ、夜蝶さんはまだ早いのかな?