ガルボ

お茶会の部屋

日記

こんな部屋で親しい友人達とお喋りをしながら、

お茶を飲みたい。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/05/22 19:45:24

    ハルさん
       こんばんわ。
    まだまだ、わからない事だらけ。
    花鉢のある、新しい部屋を撮りなおす為、削除しました。
    新しい私の写真は何処にあるのか???
    それにニコ店もよくわかりましぇ~ん(´;ω;`)
    材料もなかなか届かないし。
    部屋と庭だけ楽しめればいいかなと、考えています。
    コーデなんてもうどうでもいいです。
    着替えがろくにないんですものね。
    3部屋めも作ってみましたよ。
    いずれにせよ、皆さんの部屋と比較すると寂しい部屋ですよ。
    これからぼちぼち、花鉢を増やしていくつもりです。

  • ハル

    ハル

    2024/05/21 06:33:48

    あれ?昨日は写真が見えてたのに、今日は見えなくなってますね。
    アルバムに写真はあるのになぜ?

    気になったので部屋訪問してみました。
    ちゃんと「お茶会の部屋」はありました。
    と思ったら、ナナナント!3部屋目も発見ですよ。

    よく見るとパンジーとゼラニウムは、合成でミラクルモード発動してます。
    凄い、着々と部屋作り進んでますね。
    どの部屋も華美に飾り過ぎず、シンプルで落ち着いた雰囲気です。
    じゃあ庭に水やりして帰ります。(^^)v

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/20 22:11:58

    光のあふれる素敵なお部屋で
    美味しいお茶を飲みに伺いますね。( ^^)