コメ歓迎|ニコッとタウンの日課

マイホーム

深夜の投稿です。こんばんは。

まだまだ慣れないのですが、
皆さんからコメントをいただけるのが嬉しくて、
些細なことでも日記を書こうかなという気分になってきました。

みなさん、日課でどんなことをしていますか?
PC派の方、スマホ派の方、どちらもご意見大募集です。

土日にルームのレイアウトをしてみましたー。
テーマは新生活ルームです°˖✧
自分の部屋もこれくらいスッキリ片付けておきたいですw

  • ☀ な も ☀

    ☀ な も ☀

    2024/06/04 00:31:22

    えほうまきさん
    わーい✧︎*。いきましょ、いきましょー✧︎*。

  • えほうまき

    えほうまき

    2024/06/02 18:18:53

    ひなたぼっこ素敵(*´ω`*)
    おともしまーす(*´ω`*)ルンルン

  • ☀ な も ☀

    ☀ な も ☀

    2024/06/02 17:54:11

    えほうまきさん
    日向ぼっこですー☀︎
    日差しがある時間帯に少しでも
    外へ出るようにしてます。
    筋トレとかも日課にしたいのですが、
    なかなか習慣化しないですー。

  • えほうまき

    えほうまき

    2024/06/02 17:43:04

    なもさんの日課(にこた以外)はなんですか?(*´ω`*)

  • ☀ な も ☀

    ☀ な も ☀

    2024/05/25 10:09:04

    ✜⊰紗羅✜⊰ さん
    はじめましてー。
    ありがとうございます。
    嬉しいですー。

  • ✜⊰紗羅✜⊰

    ✜⊰紗羅✜⊰

    2024/05/23 15:21:11

    こんにちは~^^
    はじめまして、日記広場よりお邪魔しました。
    とても明るくて家具とか同系色で温かみのあるお部屋ですね^^
    素敵です(^_-)-☆

  • ☀ な も ☀

    ☀ な も ☀

    2024/05/22 00:04:23

    りり♡さん
    ありがとうございます!
    コーデも楽しいですよねー。
    そうか、スマホからのPC版でいいんですね。
    ナイスですー。

  • ☀ な も ☀

    ☀ な も ☀

    2024/05/22 00:04:07

    桜もちさん
    わー、ありがとうございます!

  • ☀ な も ☀

    ☀ な も ☀

    2024/05/22 00:03:51

    まさむねさん
    昔と今ではPコインの稼ぎ方が違うって感じですかね。
    情報ありがとうございますー。

  • ☀ な も ☀

    ☀ な も ☀

    2024/05/22 00:03:36

    まさむねさん
    日課=ルーティン!ですね。
    横文字が苦手でたまに適切に言葉を使えていない気がしますー。
    PCだと1、2ポイント貯められるんですね。

  • ☀ な も ☀

    ☀ な も ☀

    2024/05/22 00:03:21

    ヤノスさん
    はじめまして。
    お部屋増やせるんですね!
    やってみたいですー。

  • ☀ な も ☀

    ☀ な も ☀

    2024/05/22 00:03:01

    xxゆずxxさん
    Pコイン貯まるんですねー。
    やってみます!
    キラキラは迷子になりがちですw
    部屋は物のなさ以外はリアルっぽくしてみました。
    いい感じでーす。

  • りり♡

    りり♡

    2024/05/21 20:48:34

    オォ(*˙꒫˙* )
    お部屋素敵だね(*^^*)
    りりはまだ、そのレベルまで行けず…笑
    でも、お着替えとか好きなので、色々とこの先楽しめたらいいな♬

    ちなみにスマホ版がメインだけど、4択クイズの時だけPC版に行きます(笑)

  • 桜もち

    桜もち

    2024/05/21 19:33:31

    お部屋、すてきですね。

  • まさむね

    まさむね

    2024/05/21 02:42:33

    pゲームはかなり変遷して昔は1ゲ/問>1p程度はあったと思う
    1/10p程度では残念 種類やサイトも変わっている
    2000p争奪のカードゲ- では大勝ちすれば独占できたり

  • まさむね

    まさむね

    2024/05/21 02:25:46

    ヰ ニッカ とはルーティンの類かな ヰ
    PC版発展途上/携帯版未完成でスマホ主体でプレイは難しい
    Pコインゲームは@mbで 12*10=6p以上取れるかもしれないけど
    PC版 半分の得点効率で1~2時間かかりそう
    現在は@pcで1~2p取る程度

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/21 01:31:31

    段々とお部屋増やしていっても 楽しいよ(#^.^#)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/05/21 00:40:26

    なもさん、こんばんは。
    PC版の方しか知らないのですが、「タウンでのキラキラ集め」と「4択クイズに答えて3PコインGET!!」は毎日やってます。
    1日に貯まるポイントは少なくても、コツコツ集めると役立ちますよ♪

    お部屋、いい感じですね。リアルにありそう。