ぶーくん

月曜から夜更かし

日記

月曜から夜更かしが好きで見てますが・・・


見てるときはめっちゃ笑ってますが
見終わった後はなにも覚えてないんですよねw

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/23 00:43:54

    なのはな☆*°さんへ

    上着てないwww
    たしかに!

    思い出してまた笑っちゃいましたw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/22 23:21:46

    分かる!
    確かに覚えてないこともあります(*≧艸≦)ww

    そして河原www
    上着てない人多いよね(* ̄m ̄)プププッ

    あの弟にこっぴどく蔑まれてるお兄さんの意外な特技も面白かったww

    って、何やかんや覚えてるかも!?(´∀`*)ww

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/22 23:12:20

    なのはな☆*°さんへ
    面白いよね。
    声だして笑ってるのに、なんでこんなに笑ったんだっけ!!
    っていつも思うw

    あと、河原には基本おいしい人がいるw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/22 22:22:01

    私もめっちゃ好き(*´艸`)
    ちょうど今、録画してた今週放送の回を見てましたww

    ビックリ箱で驚いた時のセリフを検証するやつとか、ゲラゲラ笑ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ww