こころ

こころ

こころの日記

5/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3


ビーチ広場 & 教会広場
4択 家

キラキラ 6個でした(*´Д`*)
ミミの日だった〜〜(´;Д;`)

4択は 今 欲しいものは?
家 の他は 車、名誉、愛情

わ〜〜全部大きなものだねえ
もっと細やかなもので良かったりするよ〜
今欲しいものは ミルク味のアイスだったりする
あ...それは食べたいものか(*・ω・)ノ


昨日は雨が上がって暑くなるかと思ったら意外と爽やかだったね
夕方 散歩がてら買い物行った時もちょっと涼しかったよ

今日は27℃まで上がる予報だよ
少し暑くなるかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/22 00:36:40

    沖縄は梅雨入りしたのですね(*‘ω‘ *)体調崩さないようにですね(*^^*)
    夏かと思うくらい暑かったわ( ゚Д゚)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/22 00:16:42

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は暑くなりましたね^^;暑さの質も徐々に夏本番を感じさせる
    ジリジリとした日差しと湿度でした(。>﹏<)あㄘゅい
    スーパーに寄ったらキャベツは相変わらず高く、麺コーナーには
    冷し中華や冷たい麵シリーズなどがズラーって並んでました。
    今日は落ち着くみたいですが、ずっと最高気温が25度が良いです(笑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/21 23:47:25

    こんばんは
    昼間30度室温32度で暑かった
    サーキュレーター涼しくないです
    時折雨がパラついてますよ 
    今はちょっと 涼しくなったような~www 

    5月も残り10日 早いですね~
    今からこの暑さ 夏が恐ろしいです~ (;^ω^)

    奄美、沖縄は 梅雨に入りましたね 
    例年より だいぶ遅かったようですが
    まだ5月 こちらはもう少しゆっくりの梅雨入りでいいです (;^ω^)

    23日は5月の満月 フラワームーン です
    夜になると 雨の降る日が多いので 見えたらいいんですけどね~ 

  • mari

    mari

    2024/05/21 23:46:51

    こんばんは♪
    雨がぽつりとし始めました♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/21 23:37:49

    いつもありがとうございます!        
    お疲れ様ですฅ(≧o≦ฅ)=3

  • mikko

    mikko

    2024/05/21 23:13:54

    こんばんは。
    下妻物語公開から20年。
    原作者も来てちょっとしたイベントが週末に。
    でもアピール下手な茨城・・・

  • 月架

    月架

    2024/05/21 23:10:52

    こんばんは。

    暑くなく爽やかいいですね。

    暑さが戻ってくる嫌ですね。

    27℃は暑そうです。

    家の上空を戦闘機が飛ぶと音が凄そうです!
    びっくりですね!

    リアルで「紫陽花ゼリー」あるのですか!
    二コみせイベントのアイテムでリアルにあるものは初めてではないですか?

    素敵なコーデです。

    体はまだ暑さに慣れていない時期ですし、今日との気温差が大きくなりますので、体調を崩さないよう、お気をつけください。

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/21 22:58:06

    こんばんは。
    夜、急に雨が降ってきてびっくりでした。

    アハッ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今日夜アイス食べたよ。
    バニラ味の。

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/21 22:51:44

    こんばんは 今日は暑かったね 半袖で丁度良かったよ そろそろ長袖はいらなくなるかな? でも梅雨は?

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/05/21 22:49:04

    こころちゃん、こんばんは~
    明日は再診日だよ。
    長~い待ち時間を覚悟して行ってきます。
    ピノにゃんが心配なんだよね。

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/21 22:48:36

    こんばんは~*´˘`*

    今日は曇ってたせいか気温も下がって寒いです~><
    夕方からストーブ点けました^^;
    ずっとじゃないけど点いたり消えたりしてます^^;

    今の花火はそうなのね~
    知らなかったです~(;^_^A
    だから( ⊃・ω・)⊃☂のっ日でもあげれるんだね~^^

    マスクしてない人も増えたね~
    これから暑くなるともっと増えるかな~

    新作のコーデ大人っぽくて素敵です~背景も綺麗だね*´˘`*

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/21 22:16:41

    こんばんはー。

    ミルク味のアイス、欲しいよねww。
    まずは手の届くものがいい。

    今日もこっちは暑かった~。
    昼間だけ見ると、絶対5月の気温じゃない。

    友好祭、元は残暑の盛りの季節だったんだね。
    この過ごし易い季節に変わってくれて、
    来年こそは念願叶って観に行ける事を祈ってるよ☆彡

  • 総悟

    総悟

    2024/05/21 22:00:44

    こんばんわ|ू•ω•` )
    店イベ達成お祝いと今回もご支援頂いてありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もこれから4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~(∩´∀`)∩
    クレオパトラコーデのこころさん大人っぽくて幻想的で素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
    フワフワ赤ちゃんお化けも馴染んでますね(∩´∀`∩)
    明日もこころさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/05/21 21:52:22

    お~~~
    オリエンタル

    駅弁食いたなった

  • ココア

    ココア

    2024/05/21 21:41:22

    こんばんは♡
    ココアは、今日は暑くてエアコン入れたの。
    そうしたら、旦那ちゃまが「寒い!」って(泣)

    ココアは、今欲しいのは、カバンと靴。
    もうすぐ誕生日だから、買ってもらう予定なのだ(ू•ᴗ•ू❁)

  • いるか

    いるか

    2024/05/21 21:29:11

    こんばんは~
    さっき少し外出して戻ったら部屋から熱気がw
    やっぱ外は涼しくていいですね~

    そうみたいですね。なんか12年ぶりの展示だそうで…見たかったな~
    うちの上空は羽田発着便の航路なので旅客機は毎日何機も見られるんですがw

  • 亜子

    亜子

    2024/05/21 21:04:10

    こんばんわ~^^昨日は、寒くて今日は、暑くて体調管理気を付けてゆっくり休んで下さいね。♡
    こころちゃん、何処かの王妃見たいですね~(´ー`*)ウンウン
    とっても似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • 竜胆

    竜胆

    2024/05/21 20:59:28

    こんばんは♪
    5月21日はリンドバーグの翼の日だそうなんですが
    婆は飛行機どころか新幹線に乗って旅行する気力も体力もなくなってますw
    動けるうちに出かけたいところに行っておくべきでした
    そのためには自分の働きでお金も持っておかなきゃですがw
    今日もこちらは気温の変化が激しく長袖を着たり脱いだりしています。
    晴れたら急に暑くなったりもしますね
    寒暖差疲労とかもあるし、ご体調にはご注意を♡

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/05/21 20:52:24

    こんばんは♡
    最近は寒暖差が激しい(´・ω・`)
    体調に気をつけて…><

    今一番ほしいもの…日焼け止めです〜
    もう明日で無くなりそうなのに、買い忘れました;

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/21 19:10:18

    こんばんは^^今日は丁度良い気候でした。園芸店を回って来ました(*^▽^*)

  • 天海春香

    天海春香

    2024/05/21 19:04:05

    こんばんは^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/21 17:35:46

    こんにちは。

    昨日はホテルのお弁当に喜び過ぎて?
    お腹の調子が悪く1日寝ていました。
    今日はもう万全になりましたが。
    ウイルス性胃腸炎になってから、中々体調が戻らなくて・・・
    歳のせいもあるかもしれませんが、
    やはり仕事をしてる時は気も張っていたんだな~と思います。

    こころさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/05/21 17:03:41

    こんにちわぁ^^ノ
    おかげ様で今朝ニコ店クリアする事が出来ましたぁ
    今回も沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)

  • あずき

    あずき

    2024/05/21 16:57:31

    こんにちは~^^
    イベクリお祝いありがとうございます^^

    そちらは29℃まで上がったんですね^^;
    でも体感温度はそうでもなくてよかったですね(^^♪
    こちらは今日は一日いいお天気で今もとっても気持ちいいです♬

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/21 16:47:27

    水遣り+STP巡回します

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/21 16:47:00

    水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/21 16:38:04

    こんにちは♬
    2000食達成♬   
    ご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)

    今日は扇風機を出してみたけど、夕方からひんやりしてきました;早かったかなw

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/21 16:33:51

    こころさんこんにちはー(・∀・)

    お祝いコメとご支援本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
    とっても嬉しかったです♡

    こころさんのクレオパトラ可愛すぎて見惚れちゃいます٩(♡ε♡ )۶

    また次回もよろしくお願いします(*^^*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/21 14:35:50

    こころさん、こんにちは、雨が降らないというから洗濯物を干してきました

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/21 14:04:35

    こんにちは!

    午前中の強い陽射しはどこへやら~
    雲が多くなってきたよ(^^ゞ
    昨日は涼しかったですねw
    今夜は南部で雨が降るかも!?

    キラキラ情報ありがとうね!(^^)!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/21 13:31:15

    こころさん、こんにちは。

    今日は雨降り日だったので、火曜市ミッションだけで終わりにしました。

  • himawari

    himawari

    2024/05/21 12:45:53

    暑いですね…
    初夏に咲く庭石菖が涼し気です…
    今年は青>ピンクが少ないですね^^
    今週も宜しくね✨

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/21 12:45:45

    ワンコが大腸炎(>_<)寒暖の差が激しいのがストレスらしい(>_<)それとも・・・くるみがストレス??
    今、欲しい物かぁ~・・う~・・・物価高だから「マネー」(^^;とワンコの健康^^

  • あずき

    あずき

    2024/05/21 12:40:27

    こんにちは~^^
    お陰様でイベクリア出来ました(^o^)♬
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

    昨日はお天気よくなって爽やかな日でよかったですね(^^♪
    今日はどうですか?^^
    こちらはお天気よくて今のところ爽やかです(^^♪

    タージマハルの背景にクレオパトラコーデが映えて素敵です(´∀`*)ポッ
    すっごく綺麗(´∀`*)ポッ

  • hanako

    hanako

    2024/05/21 11:16:06

    おはようє(・Θ・。)э››~♬ stpです~є(。・Θ・。)э☆・゚:*:゚
    ✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿
    ついこの間まで葉っぱだけだとおもっていた紫陽花
    白い小さな粒の塊が成長して小さな蕾の塊にうっすら水色
    紫陽花が絶賛成長中です(*´艸`*)ウフフ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/21 11:06:26

    風がありますが気温上昇中です(#^.^#)
    毎朝飲んでる薬が亡くなってたことに気が付いて 
    慌てて病院に電話しました
    これから取りに行きますw
    近くなので良かったです(*^^)v

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/21 10:45:50

    おはようございます。
    庭イベで欲しかったベレー帽と服が
    ポイント交換出来たのでめっちゃ嬉しいです♪

    タージマハル
    おソロ~♪
    楽しいです!

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/21 10:06:33

    達成のお祝いコメありがとうございます、
    うれしいな(≧▽≦)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/21 09:24:45

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    2,000皿達成!ありがとうございました。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/21 08:56:19

    4択 家
    もうすぐ・・・6月になる日も近い・・・涼しい菖蒲園みれますよね。(⌒∇⌒)b

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/21 07:59:18

    おはようございます^^
    野暮用で1日外出、帰る時間未定の為早めの巡回です。
    ご馳走様でした♬
    良い1日を~

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/21 07:49:32

    おはよう(^_-)-☆


    今日は昨日と違って晴れてもう陽射しもきつい( 一一)
    昨日は不安定なお天気で晴れ間さえ出なかったわ
    今日は26℃迄上がり暑くなりそうよ
    半袖で良いかもね~水分補給忘れずよろしくね

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/21 07:47:00

    おはようございます
    青空が広がって爽やかなお天気です~♬
    まだ家の中には、暖房器具があり、そろそろしまってもいいかな~
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/21 05:54:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/21 05:16:19

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
    ニコ店イベ完売です。ご支援有難うございました^^

  • jun

    jun

    2024/05/21 02:50:09

    今晩は!昼から整骨院で電気鍼してきて夜9時頃まで爆睡その間にニコ店やっと半分売上達成。もうひと頑張り

    皆さんのお力に、いつも感謝してます。ありがとうございます。まだ一つも二つもですが…

    私もですが、あまり近くにいると、何だか当たり前の気がして、感謝することをわすれてしまってます。

    今、当たり前に生活出来てることに、もっと周りの人たちに感謝ですね。。老いも若きもね!!


  • hiromi

    hiromi

    2024/05/21 01:54:06

     お疲れ様★
    梅雨時期前だから
    湿気低いと良いけど、暑くなってきたみたいだね(¯―¯٥)
    無理しないで水分補給しながら、いきましょう〜(¯―¯٥)

    ボウリング場はまだあるんだね★✨♥
    懐かしいなぁー秋川にBBQ帰りとかも寄ったなぁー

    今日は☔だよー(¯―¯٥)
    やだなぁね~湿気高いから★
    身体には良くない(T_T)
    怠さ頭がと戦いながら
    スパ〜学内来てるけど
    強い薬は飲んでないからツライね(T_T)
    夕食食べ帰宅かなぁ(¯―¯٥)
    暫く日中☔で夜は☀☁みたいな
    天気らしいから