kyoko

いま占い師へ相談したいことは?

今週のお題

現実的なお話しなのですが。。

私の人生の長さを聞いてみたいです(;^ω^)
やりたいこと、順番にしていきたいので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#いま占い師へ相談したいことは?

  • hana

    hana

    2024/05/21 22:34:54

    kyokoさんのやりたいことリスト
    なんか素敵なことがいっぱい詰まってそう!!
    そのうちぜひ教えてくださーい

  • 総悟

    総悟

    2024/05/21 09:23:43

    再び|ω•๑`)ちら♪
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    ♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    僕にもイベ達成お祝いそしてご支援頂いて有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからお互い4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きましょうね(*´▽`*)
    人生の長さ…最初僕は何だか怖いような気がしたけどkyokoさんの理由を拝見すると
    確かにそれはあるかも?納得です(´ー`*)ウンウン
    kyokoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆