kanta03

5/21 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

5/21 キラキラ

教会広場 と ビーチ広場

4択は 家 だって



去年から季節が1~2ヶ月前倒しになってる感じ(-_-;)
一番きついのは園芸用土も価格上がってきてる
何でもかんでも値上げラッシュ(# ゚Д゚)

  • kanta03

    kanta03

    2024/05/22 05:07:32

    >みるにさん
    園芸用土って一袋14kgで200円くらいって思ってたから
    50円近く値上がりしてたのは予想外だったよ(-_-;)

    >フラさん
    一番驚いたのはキャベツとブロッコリーよね(-_-;)
    キャベツ1玉498円って冗談かと思ったもの;
    最低5月いっぱいはカットサラダのキャベツで凌ぐしか無い;

    >まぎまぎちゃんさん
    りんごも訳アリ品すら高くてね(-_-;)
    せめてりんごの100%ジュースがまだ値段安定してるから
    過去に収穫された分の恩恵に頼って乗り切るしか無いね…

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2024/05/21 22:08:55

    果物が高くて買えませんxxx
    リンゴも高止まりしているそうですね
    アスパラも1本100円ですもん、買えないです・・・

  • フラ

    フラ

    2024/05/21 10:41:06

    値上げの額がひどすぎる((+_+))

  • みるに

    みるに

    2024/05/21 05:47:16

    ほんとだねー、なんでも、かんでも、ねあげやねー