nicotama

いま占い師へ相談したいことは?

今週のお題

とこじらみについてですかね~。

#いま占い師へ相談したいことは?

  • nicotama

    nicotama

    2024/05/22 22:01:54

    賛成!

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/22 12:53:31

    思うにこれは、掃除機売り場で聞いたほうがいい案件。

  • nicotama

    nicotama

    2024/05/21 23:02:19

    何か、布団クリーナーってレイコップのイメージ強かった☆
    レビューとか見てみたらかなり猫ちゃんの毛とれるって書いてあった。
    やっぱ、高いけどね~。

    パナソニックのもよさそうだよね。

    てか、私の場合占い師に相談したいことだったんだけどwww
    ガチでwww



  • お茶

    お茶

    2024/05/21 22:37:21

    うちのはパナソニックのだよ。
    レイコップって有名なの?
    猫の毛いっぱい吸ってくれる特別仕様ってあるかな?

  • nicotama

    nicotama

    2024/05/21 22:13:46

    お布団掃除機ってレイコップとか?
    猫いると幅ひろがりますねwww

  • お茶

    お茶

    2024/05/21 10:03:58

    猫のためにかったのよ、お布団掃除機w
    普通の掃除機よりお高めだったー

  • nicotama

    nicotama

    2024/05/21 09:51:57

    あ~ね~。
    3匹もいるからすごい量になりそう。
    お布団掃除機あって良かったですね。

  • お茶

    お茶

    2024/05/21 09:36:39

    お布団掃除機かけてるよ。
    今換毛期だから抜け毛がはげしくて。

  • nicotama

    nicotama

    2024/05/21 09:29:57

    直接の被害は避けれてるんですけど、妹が。。。
    やっぱ、猫飼ってる。。。

    お茶さんも3匹も飼ってるんですよね?
    いませんか?とこしらみ。

  • お茶

    お茶

    2024/05/21 09:23:17

    とこじらみってゆーのは寝具にいるの?
    猫と添い寝してたら絶対いるよね