KENTY

いま占い師へ相談したいことは?

今週のお題

占い師?特にありません。

日曜は甲子園に行ってきました!
天気がビミョーでしたが観戦。
勝ちました!親父を連れて行ったが球場横の時間無制限のコインパーキングで6000円のお支払い(@_@;)
親父曰く、近いのが1番ええんや!
いつもこれぐらい払ってるわ!て、
まあいいけどね!オレが払うわけではないから!無駄金や。
土曜仕事したので月曜代休でした!
早朝から城巡りに行くと甲子園で話した記憶あり。
早朝5時スマホが鳴る…雨やんでるな!親父から。
城巡りオレも行くわ!…そうなんや。
今から迎えに行くわ!…そう。
コンビニに寄って会計してると親父が「アイスコーヒーか?」て会計済ませたらレジで親父の声で「並んでんの?」…会計待ちで並んでる人関係なく俺の後ろにきてそのまま会計しようとしたみたい(@_@;)
コンビニでて親父が一言。
並ぶとこ1つておかしいやろ?
レジ2つあるんやから2つにせえよ!アホな店やわ〜!…アホはおまえ!
うちの親父トラックの運ちゃんしかしたことないので常識がありません。
ほぼ自分都合です。なので行動を共にすると疲れます(¯―¯٥)
都度都度説教しますが理解してくれません(TдT)
はぁ〜疲れた。
て、話でした。チャンチャン♪

#いま占い師へ相談したいことは?

  • ☺︎ るっちー

    ☺︎ るっちー

    2024/05/21 13:09:30

    理解してくれない相手と出かけると
    ほんと、疲れるよね(;´∀`)

  • ゚✽。ゆと。✽゚

    ゚✽。ゆと。✽゚

    2024/05/21 13:08:02

    親孝行な息子さんですね~
    えらいぞ!

    大人と大人になると、その間柄が何であれ
    一定のストレスは発生するものですね。
    平日、実母と一緒に暮らしていますが、やはりストレスはありますー
    お互い様なんでしょうけどねw
    私が遊びに出かけると、「ずるい」オーラが出てて、
    子どもかよっとイラつきます(

  • はじめ

    はじめ

    2024/05/21 09:56:49

    お父さん孝行だねー、甲子園にお城、楽しめたようでなにより

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/21 07:36:16

    いつも運営さんの問いかけには興味ないみたいねwwww

    お疲れ様~~~
    私も母と一緒だと何かと疲れるよーーwww