hiroro

海辺のレストラン

日記

海辺のレストランに来た

まだ開店直後で一番乗り
窓から見える海には大きなカメがいて
目があってしまった
それにしても このサリー着てると
歩く時、動く歩道の上にいるよう
足を動かさないで横移動。

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/21 20:41:46

    ねこまろさん
    たくさん余ってますから♪
    ちなみに テーブルもポイント貯めて交換したものです

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/05/21 20:31:58

    お洒落ーなレストランですね~。
    以前のタウンイベントの賞品料理を上手く活用されてますね。
    ( ^ω^ )

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/21 17:43:33

    御狐神蒼織さん
    急に暑くなったので
    海がみたくなりますね

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/21 14:03:57

    とても素晴らしい眺めを見ながらの食事は楽しいですね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/21 13:22:34

    usa mimiさん
    ありがとうございます
    今日は暑いので 丁度よいかと 
    載せてみました

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/21 13:12:30

    夏を先取りした素敵なレストランですね。海風を感じます。
    カメさんもレストランに入りたいのかな?(*´∀`*)

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/21 11:51:40

    あめぶるさん
    急に暑くなったので海が恋しくなり、
    カメを配置してみました
    海見に行きたいですね

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/21 11:49:00

    sangoさん
    ありがとうございます
    今月のアイテム魚で
    何か使えないかと思ったけど
    カメしかないので 海辺のレストランにしました

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/21 11:46:50

    ももんがーさん
    ありがとうございます
    今日は気温上がったので丁度いいかなと
    載せてみましま

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/05/21 11:04:00

    ちょうど砂浜が見える景色にカメさんが配置されていて
    ひろさんの遊び心が垣間見えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    もう少し経ったら、こんな景色のいいカフェでお茶したい
    季節がやってくるんですね~
    今年はあまり暑くならないといいのですが…

  • sango

    sango

    2024/05/21 09:48:54

    開放感がある素敵なレストランですね♪
    穏やかな海が広がり、絶景を見ながらゆっくりと
    お食事を楽しめそうです♪^^

    ニコタは面白い歩き方をするアバアイテムがありますよね~(^^;

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/05/21 09:15:55

    おはようございます♪
    海の見えるレストラン素敵ですね~*^^*
    ケーキもあって海を眺めながら食べたいです♬
    大きなカメさん手招きしてる?^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/21 09:14:14

    総悟さん
    おはようございます
    同じテーブルが3個あったので
    海辺のレストランにしてみました
    作りながら海見に行きたくなりました
    今週もよろしくお願いします

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/21 08:59:14

    ばんびさん
    ありがとう
    ちょうど○○さん
    今頃朝食食べ終わったかな
    ホテルの海の見えるレストランで
    朝食バイキングとか
    毎日2ずつの牛歩なのでカメしかまだ手に入らないよ。

  • 総悟

    総悟

    2024/05/21 08:57:48

    おはよです|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    窓の外には広がる海と砂浜♬そして大きなカメさん泳いでる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    とっても素敵な眺めのレストランでお食事はお腹も心も満足なるですね(∩´∀`∩)
    hiroroさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/21 08:14:04

    わ~!素敵なレストランですね。
    今、〇〇さんが行ってる南の島にあるような光景を思い浮かべました。
    ウミガメのスープって「バネットの晩餐会」という映画に出て来るんだけど、ここのカメさんは可愛いから大丈夫だね。