domi

今日から少しずつ復帰します。

日記

長い事お休みしてご心配をおかけしましたが

今日から少しずつ復帰します。

事の顛末ですが
旅行から帰った次の日から眩暈、嘔吐、下痢と
ひどい状態に陥りましてしばらくは動けない
食べれないの状態が続いておりました。

特に嘔吐がひどくて水を飲んでも吐き気がひどく
ひたすら横になっていた状態です。

ホントに一人でなくてよかったと思いました。

まだ完全に戻ったというわけではないので
少しずつ活動しますがまずは二コ店から始めます。

良かったらご協力お願いします。

  • domi

    domi

    2024/05/22 11:17:32

    皆様
    たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。
    お一人お一人のメッセージに胸がじ~んとしてしまいました。
    どうぞこれからもよろしくお願いします。

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/05/21 21:58:21

    お帰りなさい。
    大変な経験をされたのですね。
    あらためてお見舞い申し上げます。
    ニコ店イベント、勿論、食べますよ~(^▽^)/

  • まっつ

    まっつ

    2024/05/21 20:27:12

    お帰りなさい。
    大変でしたね。良くなってこられたようで一安心ですね。
    体力回復にはまだ時間がかかるのでしょうか。
    無理せず、のんびり行きましょう(^^)/
    ニコみせに寄らせて頂きますね☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/21 17:16:31

    快方に向かわれてよかったです
    当分無理しないで 完治するといいですね。
    何年かしたら あの旅のあと酷い事になったよねって 笑って話せるといいですね。

  • ぶな

    ぶな

    2024/05/21 15:41:32

    お帰りなさい。
    春先からご多忙そうでしたので、過労で体力が落ちていたのかもしれませんね。
    どうぞご無理なさらず、完全に治してくださいね。
    4食応援には毎日お伺いしますが、優先順位は
    病気から復活>>>>>ニコみせイベクリア
    だと思います。お大事に

  • 明

    2024/05/21 15:19:49

    お帰りなさい!
    いつ復帰されるかなぁと心配していました。
    まだまだムリはしないで、大事にしてください。

  • こがね

    こがね

    2024/05/21 14:01:34

    おかえりなさい (*´▽`*)
    とても嬉しいです (*^-^*)
    ゆっくりと少しずつ復帰してください…  ^^) _旦~~

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/21 13:58:57

    お帰りなさい。
    旅行先で何か悪いもの食べたの?
    お休みでのんびりされてるかと思ったけど、ひどい症状でしたね。
    無理なさらず、ゆっくり始めてくださいね。

  • Summy

    Summy

    2024/05/21 13:57:31

    こんいちは
    お帰りなさい
    無理しちゃだめよ

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/05/21 13:48:01

    こんにちは
    おかえりなさい 無理なさらずお大事になさってくださいね
    ニコ店は4皿 毎日食べますよ~!(^-^)

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/05/21 13:42:24

    そういえば最近お見かけしませんでしたね(^^;)
    ご復帰おめでとうごさいます。
    マイペースが一番、無理だけはしないでくださいね。

  • にゃん

    にゃん

    2024/05/21 12:36:47

    domiさん、お辛いですね。
    私も内臓が弱く。嘔吐、下痢(完全な液状化)がしょっちゅうです。
    水分を取らないと脱水症状がもっと大変になります。
    そういう時の私のメニューですが
    少量のご飯と種を抜いた梅干しとぬるま湯をブレンダーもしくはミキサーで液状に
    レンジで温めてスプーン一杯から食してみてはいかがでしょうか。
    ともかく無理は厳禁です。お大事になさってください。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/05/21 12:35:08

    こんにちは。
    お加減が良くないと聞いておりましたが、
    大変だったのですね。
    まずは慌てずに、ゆっくりご養生ください。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/21 12:28:24

    お帰りなさ~~い。
    うう、大変だったのですね。
    疲れとか季節の変わり目とか、色々重なっちゃったのでしょうか。
    体力も免疫力も落ちてるでしょうから、ご無理されぬ様、じっくり治して下さいね。

    お店応援、毎日伺います。まだ一週間以上あるので大丈夫。
    でも、ほんと、無理しないでくださいね!

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/21 12:20:50

    こんにちは。
    たいへんでしたね。胃腸炎でしょうか。
    無理せず、おだいじになさってください。

  • ののじ

    ののじ

    2024/05/21 12:19:18

    それは本当に大変でしたね( ノД`)
    まずは少しずつ体力戻して行ってくださいね。
    ニコ店、もちろんご協力します!
    でも無理は禁物ですよ。お大事にしてください。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/21 12:03:07

    それはそれは・・・大変な目に合われましたね;

    季節の変わり目で体力、免疫力もおちてるところへ・・・。

    何かのウィルス系の菌が入ったんでしょうかね。

    水分とって、「とにかく体から出すしかない菌」も多いですから。

    粘膜系・・・。喉、胃、腸なんかも・・・荒れてしまっていると、
    体力をつける栄養吸収も難しいでしょうから。
    ほんとうにご無理せず、ご養生くださいね。

    よく寝て、日中もに日当たりかるく体をうごかして、夜またしっかり寝る・・・ことも大事ですよ。

    ルチン、ビタミン類をとると粘膜、皮膚には良いそうですから。

    麦とろ とか、 甘酒 とか、滋養によい消化の良いもの・・・をどうぞ。

    どうぞっつったって、作りにいってあげる訳でもないんですけどね。(笑)

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/21 11:42:37

    それは大変でしたね。
    我が家でも連休の真ん中でオットがコロナを発症。私も、もらうのを覚悟しました。
    連休は結局、ひたすら家にこもる日々。ですが私は感染せずに済みました。
    たまたま持病で抗菌剤を服用してたから?ウイルスは抗菌剤、効きませんよね・・・
    体力が落ちてると他の病気も、もらいがちです。どうぞ、お気をつけて、お過ごしくださいね。

  • sango

    sango

    2024/05/21 11:17:25

    大変な状態だったのですね。
    少しずつ回復してるようで安心しました。
    ニコ店イベントで応援はしますけど、ご無理なさらずに~。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/05/21 11:06:38

    うわっ、お大事に!何かにあたったのかな…
    今はメンタルも免疫力も落ちているのだと思います
    他の病気になっては大変です、発信だけで安心できますので
    ゆっくりなさてくださいね^^コメ返無用ですよ~