しずく

おみくじひいた

占い

ニコットおみくじ(2024-05-21の運勢)

おみくじ

なるほど小吉か(--)(__)

マイペースに過そうかな(^^)
コーヒーでも飲んでゆっくりしますか!!!

フリマこの頃成立しないし
応募すら来ない、たまに来るといらないかな
イベント参加するときのアイテムってPもCもいらないかな

それはまるで、食べ終わったプリンのふたをくれるかのようwww

  • しずく

    しずく

    2024/05/21 18:56:45

    ねんざ6号さん

    そうですね、焦ると失敗しやすいです(--)(__)
    マイペースにします(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/21 18:22:13

    マイペースがいいですね
    焦ってもどうにもならないこともあるし
    気楽にのんびりが一番です(#^.^#)

  • しずく

    しずく

    2024/05/21 17:12:12

    御狐神 蒼織さん

    焦らずのんびりが理想ですが(--)(__)
    時は止まらないのも事実であり
    計画的な休憩と行動のバランスが
    必要だし、大事かもですね(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/21 17:07:10

    焦らずノンビリが理想ですが。