ガルボ

お茶会の部屋

日記

前回の写真は花鉢がなかったので、削除して

あらたに撮りなおしました。
友人たちと、お喋りしながら、
楽しく、過ごしたい部屋です。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/06/30 12:34:44

    五郎さん こんにちわ。
    気になさらず、いらして下さい。

  • 五郎

    五郎

    2024/06/30 08:22:58

    お邪魔しました
    訪問は控えますね(^.^)

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/06/30 00:28:59

    五郎さん、初めまして。
    ご訪問に、ニコみせにご来店有難うございます。
    のんびりと無理せずやっていますので宜しくお願い致します。
    おやすみなさい。

  • 五郎

    五郎

    2024/06/29 23:12:30

    お部屋お邪魔しました。
    またタイミングあったらよろしくです(^-^)
    おやすみなさい、ガルボさん(^-^)/

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/05/22 08:37:34

    usamimiさん
      おはようございます。
    お庭の花も欲しいですけど、
    合成コインが沢山いるので、当分はお部屋の花鉢で
    我慢です。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/05/21 15:26:23

    usamimiさん
      こんにちわ。
    お花を植える場所がもっと欲しいのですが、
    レベルアップするしかありませんね。
    IPと違って時間もかかるのが大変です。
    のんびりやるしかないですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/21 13:08:42

    こんにちは。
    お花の鉢は手軽に合成できるのがいいですね。
    たくさん合成して、花いっぱいのお部屋にしてください。^^