のの

バタフライピーコーデ☆彡

コーデ広場

このドレス、フリマで応募がきて交換したのでお披露目です☆彡

大好きな紫色のコーデにしてみました♬

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/23 00:42:32

    こんばんは~♡

    無事に~イベント達成できました~! 応援本当にありがとうございました~♡
    引き続き~いっぱい応援しますね~♡

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/22 09:14:54

    ののさんおはよーです(*^^*)4皿ごちそうさま
    お祝いコメとご支援ありがとうございました(*^^*)

    毎日暑いので、熱中症にお互い気をつけましょうねー。
    コマメな水分補給忘れずにー。

    私もバタフライピードレス好きです♡
    ののさんの素敵なコーデ拝見して、久しぶりに着ようかなー٩(♡ε♡ )۶

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/21 22:29:58

    こっちはやっとの思いで逆転勝ちしたのに、ホークスは21-0で勝ってるてか・・・。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/21 16:42:47

    おこんにちは ののさん~☆彡

    おおお 今日もフリマ成立おめでとうございます。
    ののさんは紫が好きなのですね~
    その背景 結局まだ1回しか使えないでいるよ(-_-;)

    今日は今が1番暑いよね(-_-;)
    不快指数がすごいです(-_-;)
    まだ5月なので涼しくなる日もあるかな?
    暑くなるのが早すぎますよね(-_-;)

    昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
    そして昨日のコーデの事もありがとう~
    紫陽花の背景にテーブルのフレームをつけて見たら
    良い感じになったので使ってみました~
    ケーキは全然違う時のものなんだけどゼリーと合うので使ってみたよ。

    昨日のののさんのフレーム 素敵だものね~
    私もすぐには取れなかったんだけど取れた時は嬉しかったよ。

    私がニコタを始めた頃の目標はスプリングデートとトリコロールの川
    あと秋の公園散策 ここら辺が欲しかったので必死で頑張ってたような?(笑)
    ののさんもスプリングデートの背景をGET出来ますように~
    早くリマスターされれば良いんだけどね。

    ののさんが行ったいなげと私が行くいなげやのパン屋さんは同じかも?
    何しろ美味しいんだけど高いんだわ。
    私はブルーベリー食パンが好きだったよ(今はないんだけどね)
    ののさんが食べたパンはどれも美味しそうだわ~

    明日はは今日より気温が下がるみたいだよ 25度の予報?

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/21 16:26:38

    ののさん~こんにちは~!

    わぁ~!しっとりと落ち着いたコーデですね~♪
    私も紫色好きです~!

    コーデのコメントありがとうございます~とっても嬉しかったです~!
    私~めっちゃ黄色いコーデにしちゃいました~!

  • あずき

    あずき

    2024/05/21 16:23:30

    こんにちは~^^
    大好きな紫色のドレス 応募が来てよかったですね(^^♪
    大人な雰囲気で素敵です(´∀`*)ポッ

    お陰様でお店イベクリア出来ました(^o^)♬
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m
    お祝いコメントもありがとうございます^^

    ののさんのお家は室温28.5℃もあるんですね^^;
    こちらも朝からすっごくいいお天気ですけど
    座ってるすぐ後ろに置いてる寒暖計見たら22.5℃でした^^
    カラッと晴れててすっごく気持ちいいです(^^♪

    明太ソース和えの素麺 いいですね(^^♪
    美味しそう~(#^.^#)♬
    明太ソースと言えば
    ののさんは明太子とかたらこのパスタソース使いますか?^^
    お気に入りのってありますか?^^
    私はママーのたらこクリームがお気に入りで(^^ゞ

    明日の新作の気分一体型のフェイスってどんなのでしょうね?
    周りにモヤモヤとか色々付くのかな?^^;
    ホント 出来ればただフェイスだけがいいですよね^^
    その方が使いやすそうですよね^^

    明日もよろしくお願いします^^