日記

ありか

障害の話をします。苦手な人は見ないでください。体調不良アピールはしません。

タイムループ

日記

最近どうしても中学校くらいからやり直せないか考えてしまいます。

でも中学生高校生をもう二度とやりたくないので、記憶とアラサーのメンタルだけ引き継いでやり直したいです笑
なんか転生もののアニメとかに影響されたかな?見たことないけど。

もう一度中学生だったら同じ部活に入るのか考えていました。演劇部だったのですが、ネットでよく言われている通りオタクの騒ぎ場でした。わたしもオタク気味なのでそれは構わないのですが、ライトノベルもびっくりの痛い劇をやったりもしました。転生してもアラサーのテンションでは不可能です。
でも部活で仲良かった子も居たし…。
…と、ありえない転生を一生懸命考えているこの頃でした。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/05/22 17:20:38

    やり残したというかできなかったこと戻れるなら 今度は上手く出来る気だけはします 戻れないから思います

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/21 17:13:10

    戻りたい時間があるのは良い事です。