皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は生の魚が重なってしまった

日記

業務スーパーのお刺身

フグの皮のポン酢和え
パックご飯
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は業務スーパーに
バスで行ってまいりました
だいたい片道20分ぐらい
いま近所のスーパーがリニューアル中で不便です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おやつはポテチ
セブンの石垣の塩味
豚のお気に入りです
今日もお腹のポニョが喜んでいます
明日もお休みの日
コロコロダラダラ頑張ります

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/22 17:57:36

    フグ皮のポン酢和えさっぱりでおいしいです
    歯ごたえがいいですね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/22 12:57:24

    こんにちは^^私のところにも業務スーパーあります。
    美味しそうなものを食べてますね。

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/22 12:47:14

    業務スーパーうちの近所にもあります。
    外国の変わったお菓子とか珍しい食材がいっぱいあるから楽しくて好き。
    この前話題になってた牛乳パックシリーズのパンナコッタまだ見たことないけど
    いつかは食べたい。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/05/21 22:29:55

    こんばんは☆
    業務スーパー、たまに行きます^^
    調味料で美味しいやつがあって、それを買いに行くけど結局色々買って帰っちゃいますねw

  • ココア

    ココア

    2024/05/21 21:14:52

    業務スーパー自転車で10分くらいだけど、ほとんど行ったことがないな。。。。。
    お安いけど量が多いイメージで、ココア家には、不向きなのです。
    でもフグの皮のポン酢和えは食べたい♡、、

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/05/21 19:11:56

    いいモノ食べてますね~^^♪

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/21 18:08:22

    美味しそう
    ( ゚Д゚)ウマーテロですね。

  • まーこ

    まーこ

    2024/05/21 17:41:43

    フグの皮のポン酢和え
    いいねー