こころ

こころ

こころの日記

5/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4


ヒツジ学園 & ショップ広場
4択 バニラ

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きなアイスの味は?
バニラ の他は 抹茶、チョコ、イチゴ

昨日 バニラアイス食べたよ〜〜
でも どの味も好きだな♬


29ったけど
夜になって雨が降り出したよ
今も降ってます〜〜

朝には上がって 晴れる予報だよ(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/23 00:45:21

    イベクリアしました(*^-^*)ご支援ありがとうございました(*^-^*)夜は涼しいですね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/23 00:13:12

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は過ごしやすくて気持ち良かったですよね(о´ω`о)
    日中は35度超えても良いから、願わくば朝晩は20度位になれば最高です(笑)
    暑くなって来たかと思えば、日照不足でスイカやキャベツの生育不良ってなってるし
    一体どうなってるんでしょうね…( ˘•ω•˘ ).。oஇモヤモヤ~

  • いろは

    いろは

    2024/05/23 00:02:41

    こんばんは。イベント達成おめでとうございます!早いですね~
    私も頑張ります!

  • mari

    mari

    2024/05/22 23:45:57

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/22 23:38:32

    会話イベ、ミモザ1日1個get出来た事に今日気付き…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ チェー 
    貰い損ね、ご注意を☆

    早起き、お疲れ様ですo(_ _)o

  • 月架

    月架

    2024/05/22 23:23:19

    こんばんは。

    ご訪問ご無理なさらず。

    5月なのに29℃は暑いですね。

    暑い中ミルク味のアイス美味しそうですね。

    素敵なコーデです。

    寒暖差はストレスになってしまうのですね!

    寒暖差が大きいので体調崩されませんようにお過ごしください。

    ごゆっくりお休みください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/22 22:56:45

    こんばんは
    満月は明日ですが今日も綺麗なお月様
    雲が多くてかくれんぼうしてます
    明日も晴れてね~^^  

    今日の新作のワンピ 可愛いですね~
    黄色が気に入ったんだけど 黒もいいなぁ~
    背景のブランコも素敵だし 迷い中です~ (;^ω^)

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/22 22:54:00

    こんばんは~*´˘`*

    わぁ~29℃暑いね~アイスが美味しいね~(^¬^)ジュル…
    私もアイスはどの味も好き~^^
    まだ5月なのにね~真夏が怖いね^^;
    今朝は5℃でした~ビックリだったよ~日中は16℃でした

    マスクこれから暑いよね~^^;
    薄くても大丈夫なのもあるから効果あるといいね

    今日のサリーもこっちの背景も素敵だね~(*´˘`*)♡

  • ココア

    ココア

    2024/05/22 22:10:48

    こんばんは♡
    あごの付け根?耳の横あたりが、痛い><
    アイス食べれないよ~~~~~~~(泣)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/22 21:59:49

    こんばんはー。
    私はアイスはチョコもバニラも抹茶も食べるけど、イチゴってあまり選ばないかな。

    明日はしっかり早起きして、充実した時間を過ごしてね。

    最近のSNSって、知り合いだろう、これ、っていうアカウントが紹介されててビックリするよね。
    私もそのリストを見て、元気にしてるんだな、ってホッとするよ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/22 21:59:32

    こんばんは~ 

    喪中ゆえ、ニコみせイベ達成に祝福の言葉を贈れません。
    事情が事情ですので、どうかご容赦願います。
    喪が明けるまでの一年が長く感じます。
     

  • いるか

    いるか

    2024/05/22 21:53:09

    こんばんは~
    今日は事務関係で歩き回って疲れたからか、夕方の昼寝で爆睡しました(^^;
    久しぶりにいっぱい歩きましたよ~ 散歩じゃないのが残念だけどw

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/05/22 21:51:55

    帰ったら、まだ地上波でナイターやってるーっ!!延長10回で4-4同点だあーっ!!絶対サヨナラだ!

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/22 21:44:27

    こんばんは。
    バニラアイス美味しいよね。
    今日は、バターサンド味食べた^m^
    初めて食べたけど、なかなか美味しかった^^

    今日のコーデも素敵♡
    お目目がグリーンだから、ドレスのグリーンが合うねb

  • mikko

    mikko

    2024/05/22 19:40:36

    こんばんは。
    行政と企業と市民とがズレていない?
    もっと上手く対応出来るといいのに。
    大丈夫なのか日本!

    今週末は「下ジャス」が復活?
    原作者の野ばらさんと、土屋アンナさんとのトークショーもあるようです。
    ロリータとの表現に 、ゴシックではとのツッコミも。
    まあ、ロリータの語源はちょっとやばいです。
    まあファッションとして、穏やかに見ましょうか・・・

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/22 19:30:39

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    今日は体調もだいぶ戻り、少しスッキリした感じです。
    父の祥月命日なのでお墓参りに行ってこれて良かったです。

    暑さが続く様ですね。
    お体に気を付けてね。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/05/22 19:30:20

    カレー弁あんがとなぁ~~
    つか食いたくなったぞ うまそ

    おぉぉぉぉぉぉぉアイス食いてぇ~~~~
    ジャージー牛のソフトクリームがええなぁ
    濃厚なやつジュルじゅる

    カレーの後やったらヨーグルトアイスがええなぁ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/22 19:16:22

    こころさん、こんばんは、箱根に行ってきました外国人が多かったよ

  • 総悟

    総悟

    2024/05/22 18:38:44

    こんばんわ|ू•ω•` )
    うおΣ(゚Д゚)こころさん地方お天気急変したとですね(>_<)
    今日は予報通り晴れましたか?
    こっちは週末から昨日迄気温28℃表示と予報通り暑い日々でした(;・∀・)
    今日は一日どんより曇りで気温も23℃表示だったけどお昼頃から蒸し暑くなってクーラー
    ぽちしました。
    こころさんの異国情緒溢れるコーデ♬ちょうど衣装のお色と葉っぱの色が揃ってるので
    水面に立ってるような淡い紫色の幻想的な背景に合って不思議な雰囲気で素敵ですね♬
    僕さっきパピコ食べました(´ω`*)マスカット味の美味しかったですよ~(*´▽`*)
    こころさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/22 18:17:10

    こんばんは^^今日は暑い1日となりました。携帯ショップに行って来ました(;^_^A
    昨日は紫陽花の苗が欲しかったんだけど、
    良いものが無いから、買いませんでした~。
    お祝いコメありがとう~ペコリ(o_ _)o))

  • 亜子

    亜子

    2024/05/22 18:16:50

    こんばんわ~^^今日も一日終わりますね。ゆっくり休んで下さいね。♡
    こころちゃん 神秘的ですね~ とても似合っててステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    背景もステキ~^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/22 17:52:47

    こんにちは。
    近所のジジイから人参の葉(ゴミ)を貰ったのでお浸しにしたらクセがあり美味い。
    元気が出た!

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/05/22 17:05:10

    こんにちわぁ^^
    店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
    あとはガーデンイベのプリンを頑張るですw

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/22 17:00:23

    こんにちは♬
    気温が24℃で風もあり快適です♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.

    新作が入荷しましたね♬
    お気に入りは見つかりましたか^^

    お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ

  • す~

    す~

    2024/05/22 16:59:44

    今日のおやつはヘルシーに煎り大豆 やっぱもっと甘くてこってりしたおやつが食べた~い

    アイスは あいすまんじゅうがいいなぁ キャラメル味のもいいなぁ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/22 16:37:06

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/22 14:16:43

    こころさんこんにちはー(・∀・)

    私もおソロのエメラルドのサリーを購入しましたー\(^o^)/
    余裕があれば、あと1着ぐらい欲しいかなー
    こころさん、クレオパトラもサリーもめっちゃ可愛いですよー٩(♡ε♡ )۶
    このリマスターの背景もとっても綺麗ですよね☆

    今日の新作も楽しみですね♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/22 14:16:13

    こんにちは!

    予報より曇っていて気温もそんなに上がってないよw
    昨夜雨降ったのね~こちらは降って無かったような~
    でも涼しかったよ(#^.^#)

    お店もあと160くらいになりました(´艸`*)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/22 11:44:57

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ(^^)/

  • あずき

    あずき

    2024/05/22 11:06:54

    こんにちは~^^
    昨日は体感は気温ほど暑くなくてよかったですね(^^♪
    今日はどんな感じですか?^^
    こちらは雲の多い日になりそうです^^;
    気温は20℃いくかいかないかくらいで推移しそうで
    じっとしているとちょっと肌寒い感じですけど
    でも気温差がないのは楽かも♬です^^

    サリーコーデも素敵ですね♬(#^.^#)♬
    グリーンのサリーがお似合いでと~っても綺麗(´∀`*)ポッ
    タージマハルの背景 この色も綺麗ですね(^^♪
    こころさんは何色買われたんですか?^^
    私は3色買っちゃいました(^^ゞ

    今日 新作出ますね(^^♪
    マーガレットって可愛い気がして
    ブランコのある背景もとっても楽しみです^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/22 10:17:58

    こころさん おはようございます^^
    お祝いコメントご支援有難うございました。
    昨日は急いでてお礼が言えず失礼いたしました(o_ _)o))

    沖縄は梅雨入りしましたね。
    此方に来るのはいつ頃ですかね~(;´Д`。。。
    今日も良い1日をお過ごしください^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/22 10:07:30

    シャトレーゼでアイスを5袋とメロンパンを買ったよ^^夏前に食べてしまうかも・・。
    濃いバニラがいいかな^^後、さわやかレモンもいいな
    ワンコには3種の薬(^^;飲ませるのが大変(>_<)ありがとう^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/22 10:01:02

    おはようございます。
    日中の気温の割に涼しめの風が吹いてくると
    油断しがちですが紫外線は強いですね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/22 08:36:58

    おはよう☀良い天気で~す(#^.^#)
    風のない朝は久し振りです
    気温が29度なんて真夏のような気温でしたね
    こちらは20度前後で過ごしやすいですw
    今日も一日楽しく過ごしましょうね(^O^)/

  • hanako

    hanako

    2024/05/22 08:32:22

    (*´꒳`) ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆stp☆です。
    コーデ素敵ですね♡。今日もよい一日を(*´◡ु`○) ・*:⋆゜

  • aoi

    aoi

    2024/05/22 08:20:06

    おはようございます♬
    ニコ店完売おめでとうございます^^
    今日のコーデはお洋服とヘアアクセが
    統一感があってとても綺麗で素敵なコーデですね♬
    手持ちの蓮の花や背景も綺麗で
    おばけちゃんが浮いているのも可愛らしいです^^
    私のコーデも褒めていただけてとても嬉しかったです♬
    ありがとうございます^^
    今日も楽しい1日を過ごせますように♬

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/22 08:16:57

     おはようございます♥
    お祝いのコメント、有難う~~♥
    いっぱい食べてくれて、感謝です!!

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/22 07:57:04

    おはよう(^_-)-☆

    今日は気温28℃迄上がるらしいわ( 一一)
    マジかって毎回思うけど朝は風吹いてるけど良いけど
    外出るのはちょっと嫌な感じ擦るわ(笑)
    家の中入れたらいいけど案外忙しい~

    今日も水分補給忘れずにね
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/22 07:54:57

    おはようございます
    夕飯に冷やし中華を食べて
    さっぱりしておいしかったわ^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/22 05:49:14

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/22 01:44:31

    4択 バニラ 昨日ラムネアイスバー買ったよ。箱入り10個あったかと思う。198円( ´艸`)(笑)
    28℃超えると夏って感じになりそうだね。(;'∀') 水分補給を忘れずにですね。^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/22 01:11:09

    お疲れ様★
    イスラムの背景だね〜(¯―¯٥)
    色彩綺麗だね(¯―¯٥)
    ドレスも良いね✨♥

    なんか南国みたいな天候だね
    スコールあり朝から☀
    暑い感じって(^^ゞ

    今日も☁湿気高い(T_T)
    最近テルメは効かないから
    スパに昼過ぎ〜マッサージだけ受けブランチ〜学内へ
    事務事務やり、タスク処理し
    買い物へ、これから帰宅します(^q^)(^^ゞ
    怠いし頭が痛い〜ね
    強い薬は胃腸に来るから
    毎回は飲んで無いんだよね(T_T)