メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

スカートの下にw

日記

この格好めっちゃ気に入ったから、当分このままでいいや♪
と思ってたけど、スカートと短パンは日替わりでw
と着替えにいって、気が付いた!
スカートの下に短パン履いたままだった!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
涼しい格好してるつもりが、けっこう重装備?
でも、下に履かずに上から隠すのはNGなのに、
短パンとスカートのダブルは行けるんだねえ。
そりゃまあリアルでもそういう着方することはあるもんね。
これからはマイナーチェンジでしばらく行こうかな♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/22 22:34:03

    テリーさん、スカートの下にジーンズ!?
    まあファッションとしてはありそうだねえ。
    私は考えるだけでも暑いからぜったいやりたくないけど(≧▽≦)
    これね、降ってるのは雨じゃなくてかき氷シロップなんだよ!?
    お好きなだけかけて召し上がれ♪
    自分もシロップでドロドロになりそうだねw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/22 22:32:18

    もふもふさん、うんうん、上のシャツとか少しずつ着替えてみようかなと思ってる(´∀`)
    似合うのがあるといいな~(*^_^*)
    でもそれも3,4枚かな。
    あ! そうか、うん、確かにCコインだいぶ貯まってるし、
    それで無料ショップの服買えばいいんか!(≧▽≦)
    リアルでもめったに服買わないから、そういう発想なかったわ(≧▽≦)
    うんうん、なんか良さそうなの見繕って買ってみるわ~!
    ありがとね~♪

  • テリー

    テリー

    2024/05/22 19:37:37

    ああ、そうみたいだね、前に別の女性からそんな話を聞いたことあるよ。
    でも、今、スカートの下にジーンズとか履くの、リアルで、はやってるものね。
    雨の日にかき氷は、溶けちゃうよぉぉw

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/22 19:04:15

    気に入ってくれて嬉しいけど、上に着るTシャツは無料ショップのがいくつかあるのでは?
    ないんだったら手持ちの半袖シャツあげようか?
    どうせ使わないし、Cコイン余ってるし。
    そのうち使い切れないほど余ってくるんだろうけど、始めのうちはCコインもなかったりするもんね。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/22 11:48:16

    あはは、やっぱあるんだねえ(´∀`)
    まあ寒いときはタイツとズボンの重ね着するよね~。
    ドイツでよくやってたわ(´∀`)
    帽子系もあるんか!
    モモンガちゃんがちゃんと帽子の上に乗ってくれたのは嬉しかったな~(≧▽≦)
    でもそれ以外も行けるんか~、今度やってみる!!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/22 08:29:20

    あるある~!タイツとズボン、普通にニコタで重ね着してたり。
    見かけは変わんないけど一応タイツ外したりしてるw
    帽子系も重ねて付けられるのがあって面白いよ。