ハナちゃん

キラキラ✨6個二日連チャンおミミ様降臨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 3

4択答え バニラ

先週の18日もアイスの好みの問題でした。

21℃ 11℃ 現在は9℃さすがに朝はひんやりです。

晴れのち曇り 昼間は気温が上昇

週の真ん中 元気に過ごしましょう。




  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/22 16:05:46

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、ジムレッスン、ハゴワスミニダ(してきました)
    オヌルキオニ23度でした。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/05/22 14:04:01

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    そうですね、キラキラで2日間連続のおミミ様ご降臨は辛いですね。
     なるほど~、先週の18日のアイスの好みの問題でしたか。
    ハナちゃん、凄い記憶力で流石ですね。
     確かにそうですね、9℃ですとひんやりですね。
    最近、こちらは一桁台の気温は無くなりました。
    夜中でも20℃の日が逆に増えましたよ。
    そうですね、気温が上昇して昨日程ではありませんが現在は24℃です。
    はい、そうですね、週の真ん中の本日も元気に過ごしてまいりましょうね。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/22 11:11:47

    キラキラ二日続けてミミ様が来なくても良いのにね~。
    明日は大漁が待っているわよ(*'▽')