黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

【サークル活動報告】にゃんコーデ

サークル

猫愛好会☆のにゃんコーデ投稿です。

猫好きな方、入りませんか~? 
活動は月一の集会とこうやってにゃんコーデを投稿することです。
猫アイテム持ってないとなかなか参加できませんが;
雑談掲示板や伝言板に書き込み~だけでも構いません。
良ければ検討くださいね。

既に参加してくれている方はありがと~。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/23 05:56:49

    ゆぴちゃん
    ありがと~^^*

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/23 02:33:04

    花柄にゃん♪
    キャワイイにゃん(≧▽≦)

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/22 22:50:18

    た、たべないで~~~~w
    お待ちしてます、かぼたん。

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/05/22 22:49:28

    こんばんは。今日はありがとうございました(=^・^=)
    巡回が終わったらギャル部に申請出したいと思います!
    よろしくお願いします^^
    右手に持っているヒヨコ・・・これはまさしく【餌】ですね!!

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/22 08:23:09

    ウォッカ☆彡さん
    ありがとうございます♪
    投稿もありがとうございます(*^ω^*)
    先ほどコメントつけました。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2024/05/22 08:20:12

    シンプルで可愛いですネェ♫♪♬

    私も久々にコーデしてみました(^^)/