もふもふ0304

5/18集会 4

日記

凜さんが来たところ。

忙しいのに顔出してくれてありがとね。
手作りピクルス、おいしそう~。

この服、お花のドレスかと思ってたけど、水の妖精って名前だった。
それで裾周りにお水のしぶきがあるのか。
あ花飾りがあるなあと思ってたんだけど、それだけじゃなかった。
今まで気づかなくてごめんよ~。

  • つつき

    つつき

    2024/05/23 22:56:10

    背後猫背負っててすいませんっ!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/23 13:07:06

    お花と水しぶきが両方ついてるの。
    そして猫の影の人が、例の猫好きの人だよ~。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/23 01:15:39

    集会に猫の影背負ってる人が……(´∀`)
    うん、このドレス、すごくいい感じ~。
    お花、裾にあるけど、水しぶきの花なの?
    言われてみるとそんな感じもするね~♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/22 08:51:10

    この色素敵! 裾が少し透ける感じがとても好き^^