しずく

お気に入りコーデです

日記

ウサギのぬいぐるみのGet大変だった

だからもあって大事にしてます(^^)
ガーデン収穫イベと合成ですね(--)(__)
なにげに手前もちはミラクルです(☆。☆)

サークルのミラクルは風船で浮いてる子
ミラクルだったのでGet苦戦しました(..;)
レアミラクルは水色みたい♡
だけどさ水色の奥手のぬいぐるみとかー

全身服、フードないし、レアミラクルは
めちゃ落としにくいって言うか、ほぼ落ちない
と思った方が良い、ミラクルってだけで大変だし
レアミラクルは無理だな~~~

  • しずく

    しずく

    2024/05/23 14:49:50

    ゆかさん

    お気に入りあんまりないです(..;)
    これから増えるといいな!!!
    フリマGetおめでとうございます!!

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/23 12:24:08

    うさぎちゃん 可愛いねぇ(*´ー`*)

    お気に入りて、何着かあるよね✩°̥࿐୨୧
    私も今日着てるワンピはフリマでGETしたやつだよ~(´∀`*)ウフフ

  • しずく

    しずく

    2024/05/22 17:48:50

    ねんざ6号さん

    お気に入りなんです~~~
    可愛いアイテムが好きですね(*^O^*)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/22 17:47:58

    ピンクのウサちゃん可愛いいです(*^^*)
    フワフワのウサちゃんもいいですねぇ~