domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 3

今日のキラ合計は7個でした。


四択は バニラ でした。

お天気が良いのは助かりますが
段々梅雨が近づいてますね
今年も降水量は多めだそうです><

  • domi

    domi

    2024/05/25 15:43:21

    来週27日から雨の情報ですね
    いよいよ梅雨入りでしょうか?

  • 明

    2024/05/23 09:24:38

    最近は梅雨というより雨季?みたいな感じがします。
    昔は梅雨といえば、シトシト雨だったのに…。
    でも、この時期に降っておいてもらわないと水不足にもなるし。
    “ちょうどいい気候”ってなかなか難しいものですね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/22 16:52:54

    雨量が多いのはよこにおいておいて

    どうふるか? が心配です。

    人口は低迷してるのに、あっちこっちに、開発開発で・・・
    森林伐採、山道にトンネル・・・地下水がきえたのなら、どこかへ圧かけて吹きだす可能性もあるわけですし。

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/22 10:02:06

    おはようございます。
    今の季節、晴れると暑くて夏のようですね。
    お店とか冷房が入ってて半袖だと寒いです。上着を持って外出しないと風邪ひいちゃいますね。
    梅雨に入ると梅雨寒だし。どうぞ、お気をつけて。