花のブリュ―ゲル

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 3

合わせて6個。最低ですw

  • とまと

    とまと

    2024/05/23 00:48:39

    ドンマイです。

  • たまご

    たまご

    2024/05/22 23:54:57

    これから行ってきます♪。

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/22 23:41:28

    応援のポチッ☆

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/22 21:05:16

    こんばんは
    お祝いコメントありがとうございます

    マリア様の母親の名前ですか?
    「アンナ(「ハンナ)」

    正教会・カトリック教会・聖公会では聖人の扱いのそうです
    旧約、新約聖書どちらにも登場してないと思います

    カトリックなどが聖書外伝と言うのを使っているようです
    それに書いてあるのでしょうか?

    我が家はプロテスタントの福音派(フリーメゾシスト系)です
    聖書を重んじる教派なので、外典に関しては教えないです
    新約・旧約聖書のみを信仰として云々の教派です

    でも キリスト系の書物やテキストを持っていて
    信仰じゃないけどネタ?として読んでいます
    (大きな声じゃ言えません、小さな声では聞こえません、書いたらバレバレ」

    余分な知識を入れるなって言われそうです
    何でも知りたがりの好奇心のかたまりです
    プロテスタントはマリア様に関してはカトリック程重要視して無いのです
    なので、何でマリア様をそれほど重要視するのが、最初わからなかったです
    大人になってから色々、他の教派、カトリック、聖公会など知りました




    お友達はカトリックなのですね
    長崎県や九州はカトリックが多いのですよね?
    フィリピンはカトリックの方が多かったような気がします
    フランスもね

    答えがでたのかしら?

    これからもよろしくお願いします。