ちぃ

危険な人物は身近に・・・

日記

ブログ更新しました☆ お立ち寄りいただけたら嬉しいです^^






http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/05/post-d0a6a6.html





昨日は台湾で大きな事件が二つも起きてしまいました。まったくどうなってるんだ。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/05/23 16:24:37

    >ピンクコーラルさん

    こんにちは☆

    台北市内っていたるところに監視カメラがあるので、追跡を逃れるためだと思われます。
    確実に精神には問題がありそうですけどね。
    女性を酒瓶で連打し、瀕死の重傷を負わせるくらいですからTT

    えっ、ニコッとの危険人物!?ここは平和ですからきっといないいない!(違う意味での面白い危険さんはいっぱいいそうですけど☆笑)


    >ねこまろさん

    こんにちは☆

    あらまー!ねこまろさんも交換したんですね!
    そうそう、Pコイン貯めるの大変なんですけど、これは!このフェイスだけは!
    ポチらずにはいられなかったのです。笑

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/05/23 14:21:48

    ちぃさんに倣って、貴重なP200で「ショック顔」買ってしもうた。
    うああああ・・・
    (´◉◞౪◟◉)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/23 10:41:24

    ・・・しかし・・・一番危険な人物は・・・このニコットにも??w




    口にお茶をのんだときに、わらわかす危険性www

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/23 10:40:39

    移動しまくる⇒多動症か?・・・怖かったですね。皆さんがご無事で何よりですよ。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/05/23 10:15:37

    皆さん、ご心配おかけしました!昨晩無事犯人が捕まり、ホッとしました!
    犯人はとにかく台北市内を移動しまくっていて、義実家近くにもいたようなので本当に怖かったです。なんと日雇いの寮にいたらしく、一日かな?働いた後に御用となったそうです。


    >ねこまろさん

    おはようございます☆

    台湾も日本同様、精神病の人に甘い判決が出ます。主人いわく、この犯人は精神病っていうか薬をやってそうだとのことでしたが…真相やいかに。

    この顔、見てすぐ買っちゃいました。笑 Pコイン貯めるの時間かかるけど、もうこれは買わないとと。
    可愛い顔のアバちゃんにずっと違和感を感じていて、自分っぽくないなあ…と思っていたので、ようやく(おっ、自分っぽい)って思える顔が出てきて嬉しいです。笑


    >四季さん

    おはようございます☆

    昨晩捕まったというニュースを見た時はホッとしました><しかも台北市内を移動し続けていたようなので、前から歩いてくる人の顔を確認するクセが。苦笑
    でもようやくお縄についたようでほんとによかったです。


    >ピンクコーラルさん

    おはようございます☆

    あの辺りは以前歓楽街だったこともあり、今でも台北で一番治安が悪い場所なんですよ。
    たちんぼなんかもいますし、駅の周りは浮浪者がたくさんで・・・

    少し時間はかかったものの、昨晩捕まったときいて本当にホッとしました。


    >ねんざ6号さん

    おはようございます☆

    そうですよね、隣にどんな人がいるか分からない。ただそこにいただけで被害に遭うなんて本当に恐ろしすぎます。台中のMRTで刃物を振り回した男は看護学校に通っていた学生らしいんですけど、こんなのが看護師さんになってたらと思うとゾッとします…
    病人やけが人なんて体の自由がきかない方もいるし、抵抗の仕様がないですから。恐ろしい・・・

    唐辛子スプレーの携帯をそろそろ本気で考えてしまいます。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/05/22 18:13:45

    今週の新作のPコインアイテムのそのアバのショック顔(200P)
    魅かれますにゃ。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/22 17:19:29

    怖いですね
    何より怖いのは武器になる道具を誰でも
    手には入れることができることですよね
    いちいち持ち物検査なんてできないし
    金属探知機など使ったら混乱になるだろうし
    自分の身は自分でってこれも無理があるし
    外出するのが怖くなりますね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/22 16:46:19

    龍山・・・なにがあるんや・・・風水的な・・・なんか気があるはずやで・・・。

    精神疾患者を差別はできないけど。
    重症者がうろつけるのは、よろしくないですな。

    選挙もあいまって。

    人手がたりないか、人足が多いのか、発見がおくれているのかもですな。

    ご注意を。
    腹に鍋蓋ひそませて・・・。(!?w)

  • 四季

    四季

    2024/05/22 15:11:44

    怖いですね。大事件が同じ日に(;゚Д゚)
    特に、まだ見つかっていない方。早く捕まって欲しいですね。
    安心して外にも出られません(>_<)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/05/22 15:05:19

    う~ん、怖くて嫌な事件。
    死者が出なかったのは不幸中の幸いか。
    でもこれ、2事件の犯人アレだから日本じゃ罪に問えないでしょうな。
    病院送り。
    脱走犯捕まるまで心配ですね。
    用心してたもれ。