dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場








今日のコーデは、いただきもの

髪型とメイク系以外は、全部プレゼントで
いただいた物です。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。








  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/05/25 00:32:18

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/24 10:56:28

    >hiromiちゃん
    ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    今日は今年最高の暑さになるらしいから
    嫌だなぁ>⁠.⁠<

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/24 10:54:18

    >musicaさん
    いつもコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    プレゼント企画で当選した物もあれば、
    私にはこらが合うと思うよっていただいた物もあります。
    ホント嬉しいです♪

    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/24 10:46:21

    >アキラさん
    ペンギン可愛いよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/23 02:36:19

    お疲れ様〜✨♥
    ペンペンとイルカ\(^o^)/✨♥
    かわゆい✨♥

    厳しい気候だよねー
    朝晩寒く、日中歯暑く湿気るし〜みたいな(¯―¯٥)
    あたしも気象病だから湿気はツライよ(¯―¯٥)

    今日も夜はしっかり☀で日中は梅雨時期みたいな(¯―¯٥)
    怠さと頭が気象病でやられるし
    強い薬は胃腸だから
    頻繁には飲めない〜早く☀で湿気ない日々に変わって欲しいわ

    あまりに身体来てるから、かかりつけ医でとりあえず診てもらい、スパ〜学内来たよ
    夜遅くには☀らしいから
    帰宅したら少し楽にはなるかなぁ~

    あ〜ガチャアイテムのビアンコをできたらネロと交換頂きたいんだ、誰か持ってるけどみたいな情報あったら教えて下さいませm(__)m

    夕食食べて帰宅かなぁ〜


    異常気象長過ぎだよねー(¯―¯٥)

  • musica

    musica

    2024/05/22 23:35:00

    こんばんわ。プレゼントアイテムを上手に活用することもお友達になってくれた方へ
    喜ばせることも出来て、お互いによしになるので、すぐに着替えているDolphinさんにただただ感心です。

    持ち物もゲームイベントに参加したものを頂いたり、コーデをする本人もメイクも上手ですし。
    見ているだけで癒されることが多いです。

    手前のイルカさんも可愛いですし、足元のペンギンのアイテムも可愛いですよね。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/22 17:25:14

    じー(。・ω・。)
    ペンギン観賞中o(・∀・`o)
    可愛い゚+(人・∀・*)+。♪