ーあきらー

リアルで

日記

友達ほしいよー!

くれくれくれ!!

縁切った友達10人いる!

干渉しすぎが原因だよ よー!

ハイ我のせいです!

ずっと仲良くできると思ってたのになあ

男友達一人います あと年上の人生の先輩が女性で一人

男友達には

私がグイグイいきました!

でもキュンはない、なくなった熱しやすく冷めやすい

善人になれる魔法の言葉

親しき仲にも礼儀あり

ニコタ初入会した時に言われました!

そのとおりだね!

職場変わったら頑張ります!

友達作るぞーうおおお!!!!

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/05/24 15:30:13

    アキラさん

    積極的でーす!
    言えてますねえ。

    よければ、出会いもほしかったりもします苦笑

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/24 12:43:40

    ーあきらーさんは、積極的なのですね
    ヽ(・ω・´)ノ
    男友達なら、きゅんはしない方が、逆に付き合い易いのでは、ないんでしょうか?
    あくまも、友人ですし(^.^)
    新しい職場で、新しい友達ができると
    いいですね。( *・ω・)ノ

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/05/23 12:23:36

    ランドさん

    できたら、とても嬉しいです^^
    何でも話せる友達が欲しいのですが強欲ですかね?苦笑

  • ランド

    ランド

    2024/05/23 09:50:23

    新しい職場でお友達できるといいね(*^-^*)
    私は職場で出会って友達になって、ずっと仲良くしている子がいます。
    なので、あきらさんも素敵な出会いが待っているよ!

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/05/22 17:26:14

    娘さん

    ワクワクしますよ!
    清掃希望なのです。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/22 17:24:08

    職場新しくなるのね
    新しい出会いがあるかも
    ワクワクするね
    あ書いてあった

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/05/22 16:59:14

    桜香さん

    ワクワクしてます。
    いつもありがとうございます!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/05/22 16:57:29

    新しい職場で気の合うお友達が出来ますようにと祈ってます。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/05/22 16:55:44

    夢ちゃん

    はろー!!推しが見てくれてる嬉しい♡

    ほしいよねー!来月は栄にもしかしたら行くかも、そこでお友達を!
    無理か…(泣)

    仕事先の友達、絶対作ってみせるぜ!
    お互い頑張ろうね!^^

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/22 16:49:54

    あきちゃん、久しぶり!!
    うちもリアルで友だちがあまりいないから、欲しい…。