honeycat

今日のにゃんコーデ

日記

猫アイテム持ってないんだよな〜ってアイテム見てたらびっくり!

柴わんこの犬耳だとばっかり思ってたアイテムが猫耳だったとは!!orz

  • honeycat

    honeycat

    2024/05/26 01:40:35

    ハングオンさん<
    猫耳、いいですよね♡
    実は自転車用ヘルメットを買うのに悩んでて、変哲のないヘルメットを買って猫耳付きに加工しちゃおうかと考えてます(^▽^;)

  • honeycat

    honeycat

    2024/05/26 01:36:54

    黒猫さん<
    ありがとうございます。アイテムの詳細の見方を知らなかったので、パッと見た目で犬と勝手に判断してました(-_-;)

  • honeycat

    honeycat

    2024/05/26 01:35:06

    徳さん<
    週明けから台風接近&梅雨入りかも?との予報で鬱々しそうですね

  • honeycat

    honeycat

    2024/05/26 01:33:26

    masaさん<
    こちらは無課金で頑張ろうとしてますが、猫アイテムのあるガチャは回したい衝動にかられます(´・ω・`)

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/05/25 18:12:39

    ねこみみ… 異世界漫画では 憧れですよね。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/23 22:46:45

    www
    たしかに、犬耳っぽいですね^^w
    黄色いドレスと合わせて素敵です✨

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/23 12:20:50

    おはようさん・・イベ達成おめでとうございます
    ごめんね、今まで未成年と思っていました、これからコメ書きますね
    素敵って言うか、曇っていますが雨は降ってないです
    蒸し暑いかもしてませんね

  • masa

    masa

    2024/05/23 10:06:23

    結構猫耳系多いですよ、ここ。 (*≧m≦*)ププッ
    動くのも確かあったような・・・あっ、あれはキツネか。 (*≧m≦*)ププッ