ぶりき

酸っぱい

日記

今日発売の一体型フェイス「ドキドキ」

私には梅干を食べた時の表情にしか見えんのだわ

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/05/23 17:47:23

    ひよっちさん
    試着してみる価値がある表情ですよね♪
    私は試すだけでは収まらずに、つい、購入してしましました。
    時々、装着しますので、宜しくです。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/23 14:51:51

    ぶりちゃんのアバ見て、こんなものが出てるんだと知りました(^^;
    ショップの説明によると「ドキドキ」顔らしいけど、私にも酸っぱい~~って顔に見えます(笑)
    ショップで試着してみて、自分で大笑いしてきました(笑)

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/05/23 11:24:00

    まっつさん
    ((爆))
    それは申し訳ありません。
    そのうち、私のアバを見ると唾液が出ると思いますが、
    悪しからずm(_ _)m

  • まっつ

    まっつ

    2024/05/23 10:02:23

    今広告に出ていました。
    もう酢っぱ顔にしか見えないです\(^o^)/

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/05/22 22:52:12

    usamimiさん
    将来、レモンのアイテムが出たらコーディネイトします!

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/22 22:47:29

    レモンをかじったのかと。(*´∀`*)

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/05/22 22:28:09

    ナオさん
    こういう面白アイテムに財布の紐が緩い私です。
    ('◇')ゞ

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/22 22:21:54

    心配そうに後ろから覗き込んでるツバメと目玉焼きに夢中な、にゃんこ。
    そして我、関せずのワンコがいい味出してますね。
    ドキドキな、お顔は表情があって、いいわね。ここのアバは、お澄まし顔だからね。