PiPi。

そうですねえ・・・w

今週のお題


占い師はご自身を占っているのか聞きたいな^^

友人のお姉さんが銀座で占い師やっているけど・・・
うん。。。まあ。。。ねえwww




#いま占い師へ相談したいことは?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/05/23 12:54:15

    占いは・・・・
    苦手にゃん!

  • わんこ

    わんこ

    2024/05/23 10:15:27

    占い師は自分の事は占えないって前に言ってた
    ギャンブルの結果もだめって  そうだろうねぇwww

  • 撫子

    撫子

    2024/05/23 07:52:47

    占い師はあんまり自分の事は占わないって言うよね。
    自分の都合の良いように解釈しちゃうから、とか何とか。
    お友だちのお姉さんは「銀座の母」とか呼ばれてるんだろうかw

  • しの

    しの

    2024/05/22 23:00:11

    わからないんだよね~、あの手にお金使う人の気持ち。
    「当たる」とか「当たらない」とか、どうやって判断しているのかと思う。
    何を聞いてるの?恋愛かな?なんか、人の不安に付け込んで金儲けして
    いるような気がして、好きになれない。