さんえん

路上デビュー

車・バイク

かげさまで風を切って走ってます・・・きもちいいーーーーーー!(^o^)/


が・・・やっぱまだコワーーで!

がんがん他のバイクがぬいてく。
よーーそがーーにスピードだしてコワないんかい⁉(;'∀')
・・・と思う。

自分のガチガチ感が否めない^^

なのでバイクもガチガチ震えておびえているみたいだ。

しばらくは訓練的乗車だな。

車と違って家からの出し入れ・・・ちょーめんどー!

  • さんえん

    さんえん

    2024/05/23 16:29:19

    沼子さん♪

    知らんけど!笑

  • 沼子

    沼子

    2024/05/23 10:20:54

    さんえんさん♪

    さんえんちゃんも右カーブが苦手なんてビックリです☆
    ってことは他にもそういう人はいるのでしょうね(^O^)

  • さんえん

    さんえん

    2024/05/23 00:13:00

    沼子さん♪

    沼子ちゃん・・ほんま。あやまるわ、ゴメンナサイm(__)m。
    右カーブ・・・ほんまや!むずい!
    左はえーのに。

    40キロで走るほど公道は甘くないやろが!!
    逆にあぶないワ!

    ハイハイ、ちゃんと走れんかったら原付にしますワ!
    ぬまピーほんま!きちょなコメント、ありがとうございますぅ~~~(笑)


    .

  • 沼子

    沼子

    2024/05/22 23:44:49

    乗ってますね(*^^*)

    え~、スピード出さなきゃバイクの意味ないっしょ。
    原付でいいじゃん、って話(^O^)
    ガチガチって「左カーブはバイク倒しスピード落とさんけど、右カーブは苦手」って話、笑ってたの誰や(*^O^*)

    まだ乗り始めたばかりですものね。
    バイクの幅の感覚がしっかり付かないと、車の横をすり抜けるのは怖いでしょう。
    車なら慣れてても、バイクだと違う事はあるだろうし。

    さんえんさん半年は、時速40キロでいきましょー(^○^)