ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作のマーガレット 色でとても迷いました

きせかえアイテム

今回の新作「マーガレットと 恋占い」

本当に、色でとても迷いました。
全色買えるのであれば、こんなには悩みませんがw

黄色か、薄いピンクかで、最終判断となり
黄色は、タンポポや、ミモザ、ひまわりもありますので
薄いピンクに決めました。

手に持つ、花占いの花は、白、黄色、薄いピンクでは
花の色が目立たなかったので
これだけは、濃い方のローズピンクにしました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/24 10:14:57

    ケイト☆さん
    (∩´∀`)∩ケイト☆さんは黄色にされたのですね。
    黄色も、白も、ピンクも可愛いですし
    黒や紺もシックでいいかも。
    黄緑も捨てがたいしなぁw

    (*≧m≦*)ププッ 結局は全色買うかもw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/05/24 08:49:17

    黄色にしましたー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/23 20:30:09

    美枝子さん
    美枝子さんは【白】を選ばれたのですね。
    何色にも合わせやすいですからね。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/05/23 20:09:54

    色が多いと迷いますよね^^
    私は無難な白です^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/23 15:09:40

    ケイト☆さん
    やっと帰宅できました。( ̄▽ ̄;)
    今回の、マーガレットは、黄色かピンクかで迷いました。
    ケイト☆さんは、どっちにされたのかな?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/05/23 11:50:14

    私もピンクと黄色で悩みましたー。