ピア

日記

日記

今日はお礼訪問の巡回で終わり。巡回中眠くてうつらうつらと・・・( ´-`)睡眠不足ではないのだが。お茶を飲んで一休み中。

      ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

  • あさ

    あさ

    2024/05/24 00:08:29

    にこ店まで全然手が回ってなくてやれてないです( ; ; )

  • あさ

    あさ

    2024/05/23 23:29:48

    こんばんほ!支援ありがとうございます!
    お返しのお水とすてきです!(*´꒳`*)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/23 23:05:44

    こんばんはー。今日はお友だちみんなを巡回しまーす。

    私もパソコン部屋の扇風機はスタンバってるよ。
    まだ袋をかぶせてるけどねww。
    でもこの調子だと、近々稼働させないといけなくなりそう。

  • アイス

    アイス

    2024/05/23 21:59:17

    お疲れさまでした^^

    眠くてフラフラって・・・睡眠不足じゃないとしたら
    薬の副作用とかありそうですね><
    とにかく横になって眠かったら、そのまま寝ちゃった方がいいのかも・・・

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/05/23 13:33:53

    早くお休みくださいね。( ;∀;)

  • とまと

    とまと

    2024/05/23 00:33:10

    巡回お疲れ様です。
    コーデが面白いことになっていますね。!(^^)!