彩乃

・:*+.(( °ω° ))/.:+

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 20

山、展望、4択:電気用品

  • あずき

    あずき

    2024/05/23 18:08:36

    こんばんは~^^
    そちらも今日も過ごしやすかったですか?^^
    こちらは今日も曇りでたま~に晴れって感じでしたけど過ごしやすかっです(^^♪
    なっちゃん ご機嫌でお留守番してくれてたかな?^^
    陶器の招き猫の隣で寝てたのは きっとひんやりして気持ちよかったんでしょうね^^
    今日も招き猫さんと寝んねしてたのかな?^^

    ゴロちゃん いろんな名前で呼ばれてるみたいですね(๑´ლ`๑)
    本にゃん 全部わかってるのかな?^^
    だとしたら すっごい賢い子ですね^^
    本にゃんのお気に入りの名前はどれなのか?聞いてみたいです^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/23 02:16:04

    ぱっと見観音様✨♥