ぶーくん

エアコン

日記

出来るところまでは掃除したけど、やっぱり業者をお願いしないとダメだよね~

きっと、ドーロドロだと思う

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/25 00:19:27

    なのはな☆*°さんへ
    そうか~!
    たしかに垂れそうですよね。
    でもスプレーだと綺麗になりそう。松井棒みたいなのをつっこんでごしごししただけなので、あまり綺麗になってないんですよね。
    それでも、送風をかけたら黒いのがいっぱい落ちてきましたw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/25 00:00:07

    エアコンの掃除、ホント素人には難しいですよね(^_^;)

    ドラッグストアで泡タイプの掃除スプレーを買ったものの、それをするにはある程度の養生が必要だと気付き、結局まだ使ってません( ̄▽ ̄;)ww