Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

14個  山 展望  4択・・・電気用品

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/23 23:08:37

    こんばんはー。今日はお友だちみんなを巡回しまーす。

    ちゃりんこ、やっぱある程度乗ってあげないと、コンディションが保てないよね。

    電動自転車、私は乗った事が無い。
    一度乗ってしまうと、間違いなく元のには戻れないだろうねww。

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/05/23 12:52:21

    Makoちゃん こんにちわ~^^

    誰かの日記に その日あった良いことを5つだけ書いたらって
    私も 考えてみたら猫の事しか出てきませんwww

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/23 10:45:27

    おはようさん・・
    素敵って言うか、曇っていますが雨は降ってないです
    蒸し暑いかもしてませんね
    宗教って、マジにうまい事説教しますからね、凡人はそれを聞いたら抜け出せなくなる
    妻もそうです、あほらしくって聞く耳持っていません、徳は無宗教なのかなぁ、興味ないけど仏教かも
    友達も進めないって、良いですね、まこちゃんの気持ち理解してるかもね、

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/23 09:25:02

    おはようさん^^Makoさん(*'▽')
    何時もおおきにどすm(__)m

    昨日、ベランダのミニバラを浮かべて
    ミニ花手水作ってみました^^
    赤と白のマダラのミニバラなんですが、
    白い陶器とガラスの器の2種類w
    やっぱり、ガラスの器のがいい感じですね^^

    暫く出窓に飾っておきます(o^―^o)ニコ

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 本゜也

    本゜也

    2024/05/23 08:50:03

    イベクリ、おつかれさまね^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/23 07:15:04

    Makoちゃんおはよ♪
    体調悪いです風邪かな?
    主人の事もあるし 暫くお休みします^^
    宜しくお願いします(^^)/

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/23 02:19:56

    黄色ドレス良いよね~(¯―¯٥)(^^ゞ

    ビアンコどっかにないかにゃ〜(T_T)