なんてこ

星、お前ってやつはー!

日記

と、伴宙太(cv.八奈見乗児さん)の声が脳内再生されましたが、感動ではなくて呆れのセリフになってしまいますね。


年甲斐もなく・・・とは思いますが、古谷徹氏の不倫・暴行報道に特段のショックは受けませんでした。

声優から受けたショックで言えば、
「ガッチャマン」大鷲の健
「サイボーグ009」島村ジョー
「エースをねらえ」藤堂貴之
「銀河英雄伝説」ミッターマイヤー
などを演じた森功至(もりかつじ)氏が、Xで「初めて政治家に会った」と投稿した相手が杉田水脈氏だったことのほうが、はるかにはるかに大きかったです。


  • なんてこ

    なんてこ

    2024/05/31 13:05:31

    のこクリスチャンさん
    会食したくらいだから握手ぐらいはしたでしょうね
    杉田氏はアニメ好きのようで、ガッチャマンの決め台詞を生で聴いて感激したそうですが

    リニアでマグマ大使が怒ったら、江木俊夫さんに取りなしてもらいましょう(^^;)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/30 18:28:14

    こんばんは!
    いつも、いいねをありがとうございます
    森さんが杉田に初めて会った話し、この日記を読んで 今知りました
    ショックです
    握手なんてしたのでしょうね
    議員になってはダメな人に会って喜ぶとは・・・
    もしかして、森さんは何も知らないのでしょうか?
    ドン引きしました

    それとリニアの記事・・・
    私も同じことを考えたことありました
    マグマが・・・
    マグマ大使が怒ります (すんませんボケて)
    リニアのことは我が県のことで 岐阜県で水位が下がった話を聞いて
    ほらみたことか?と思いました
    愛知県で水位が下がったら大村知事の対応がどうなるのか?
    興味深いです
    推進急先鋒ですから・・