しずく

フリマ難しいね><

日記

フリマでアイテム落とすのに複数とか

+@って言われんのに・・・
自分が出品がわだと、1点もろくな応募来ない
ぶちゃけ応募側は損覚悟しないと成立しない><

なんだかな~って思うフリマよく見かける
例えば現行(今もPショップで売ってるって事)アイテム
1つに対して、過去P限定コーデを要求してたり、え?なる

出品すると良く来るのがキラキラ交換出来るP花合成
Cのタウンイベ参加アイテム、Cの通常品(今も売ってる)
過去青ガチャといっても、たいしたことがないと私が思う

釣りあわない内容、ひどい人はピアス、靴下、ブローチ
ほんと不要品の応募ばかりで、憂鬱になる(´・ω・`)
あなたの不要品は、私も不要品だよねー!!!


  • しずく

    しずく

    2024/05/23 21:53:18

    ねんざ6号さん

    てきとーにしかやってないわw
    のめり込み注意ですね
    +@願い、変更願、聞いてたら
    損することもあるから(--)(__)
    メッセ基本見てないなあww

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/23 21:39:43

    よくわからないけど 駆け引きみたいなのが
    あるんですかね
    半分ギャンブルみたいなとこもあるし
    僕には手を出せない世界だな~

  • しずく

    しずく

    2024/05/23 21:29:58

    ゆかちゃん

    そうなんですよねつい見ちゃうんです(--)(__)
    ついっておそろしいwww
    習慣なんですねw
    もしかしたら?って思うとね(--)(__)

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/23 20:09:38

    こんばんはღ⡱ ゆかさんじゃなくて、ゆかかゆかちゃんにしてww

    フリマはね、アイテムが減って気が付くのよ・・・
    もう半分位なくなったよ( ノД`)シクシク…
    見なきゃいいのに、見ちゃうんだよねぇ(* ´艸`)クスクス

  • しずく

    しずく

    2024/05/23 18:34:33

    ゆかさん

    フリマ難しいの><;
    私もいっぱい応募に使ってアイテム減ったσ(^◇^;)
    でも見てるとさ、欲しくなるんだよね(--)(__)

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/23 17:14:07

    しずくちゃーん♡ こんにちはღ⡱

    フリマは難しいよ~ 
    てか出す側の方が買う側よりいっぱい出さないとだしヾ(;´▽`A``
    私はハマってやってたけど、何やってんだかわかんなくなって

    なんで買う側が不利なんだろと疑問に思う( ノД`)シクシク…
    もうね、ハマると大変だよ~(;´∀`)
    自分のお洋服が、どんどん無くなってしまうからね( ´Д`)=3 フゥ

  • しずく

    しずく

    2024/05/23 12:16:18

    まーこさん

    はじめまして!!!
    フリマよく見ると上級者向けってあった!!!
    どうすればうまくなれるのか?運なのか?
    応募があると期待しちゃうのがいけないのかな

  • まーこ

    まーこ

    2024/05/23 11:47:46

    こんにちは
    そうです。
    フリマは難しいんです。
    私も泣いてます;;
    でも上手な人いるよねー
    日記で見かけます。 めげずにフリマしてね。
    私も蹴られても、いらないCもの来てもやってますw