ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

中尾彬さんが逝かれました

日記

俳優の中尾彬さんが亡くなられたニュースを
見てネジネジマフラー・スカーフ?が最初に
頭に浮かびました
僕が新入社員の頃の上司が中尾彬さんタイプの
強面で何度も怒鳴られましたが
とても面倒見のいい方で
「責任は俺が取る」みたいな頼れる上司だったのを
思い出しました


いい俳優さんでした
御冥福をお祈り申し上げます

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/24 11:18:49

    >ピンクコーラルさん
     そうなんですか
     見習って欲しい方々が大勢いらっしゃいます(^o^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/24 11:09:18

    何がすごいって。

    断捨離・・・ねじねじの廃棄、家や別宅の処分、相続にかんして、
    いろいろ進めてみえたそうです。

    有名人で得た人は、記念館だのなにか残そうとする人も多い中、
    手放すほうを選んだねじねじさんは・・・凄いです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/24 11:06:34

    姐さん映画、任侠ものでみてから・・・の、バラエティで、

    うまいこといった後の、舌なめずりとか・・・、

    みてわかりやすい部分もあって、可愛い人でしたねw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/23 17:00:22

    >ちぃさん
     映画が好きで色んな俳優さん観てきましたが
     どんどん歳をとられて衰えていく姿を観るのは
     当然とは言え寂しいです(´;д;`)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/05/23 16:21:36

    自分も年を重ねているのだから仕方ないんですけど
    訃報が自分が子どもの頃から見てきた方がどんどん多くなってきて
    すごく寂しく感じます。

    役者の顔も好きでしたが、さんま御殿なんかの
    中尾さんも面白くて好きでした。
    御冥福をお祈りいたします。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/23 15:24:57

    >にゃんさん
     御夫婦揃って素敵な人達でした
     彬さんの声は低くて魅力のありましたね

  • にゃん

    にゃん

    2024/05/23 13:19:56

    とても素敵なご夫婦でしたね。
    志乃さん大丈夫かな?一寸心配です。
    あるCMの言葉「福ちゃんだね」の声が心に残っています。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/23 12:30:39

    >usamimiさん
     若い頃の活躍は知らないんですけどね

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/23 12:15:26

    とても残念です。
    ご冥福をお祈りします。