楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

主は男だが何か文句でも??

日記

今日から夢羽は男になりました。よって、一人称も「私•うち」から「僕•俺」に変わります。よろしくお願いします。 


スキンヘッド使ったら男感でたから書いてみましたw
本当は女なので、気にしないで下さい!!
一人称も変わりません!!

  • ほごしゃかい

    ほごしゃかい

    2024/06/27 07:23:34

    ゆめゆめちゃんへ

    おはようございます

    そのまんま、きくね
    「さいきん、どうですか」
    すこし、おちつきましたか???
    あばたー、は、かなしそうにみえますが

    いつも、しんぱいしています。
    ほーちゃんより。

  • ほごしゃかい

    ほごしゃかい

    2024/06/26 12:13:30

    ゆめゆめちゃんへ

    ゆめゆめちゃんは、ねっちゅうしょうは、だいじょうぶなのですか?

    ほーちゃんは、すぐ、なりやすいから、よく、ひやしてねています、あたまとか。。。

    ほれいざい、ひえぴた、おすすめですよ

  • ほごしゃかい

    ほごしゃかい

    2024/06/24 05:30:20

    こんにちは ほーちゃんです

    よかった
    これからも、ここに、かきます

    ほーちゃんのとこ、いやなひと、いなくてよかったです。
    あんしん、できる、ほうもんさきが、あるとないとではちがうからです。

    ゆめちゃんが、こころ、おだやかにすごせることを、ねがっています。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/23 08:56:15

    ほーちゃんへ
    いつもありがとうございます^^全然大丈夫ですよ^^
    ほーちゃんの所に来ている人は皆さん優しい方ばかりなので、嫌な方は1人もいません。
    静かに見守ってくれる人がいるだけでも、ありがたいし救いになります^^

  • ほごしゃかい

    ほごしゃかい

    2024/06/23 08:52:43

    ゆめちゃんへ

    ほーちゃん まいにち、ここにかいてるよ

    よむの、しんどいかな

    そっとしか、みまもれない、ごめんね

    でも、こまりはてたら、ほーちゃんとこきてそうだんしてってね

    ちなみにゆめちゃん

    ほーちゃんち、きてるひと、で
    いやなひとは、いますか?

  • ほごしゃかい

    ほごしゃかい

    2024/06/22 11:28:19

    おはようございます

    ほーちゃん、ここなら、たぶんだれもみつからない。。。

    ゆめゆめ、ゆめ…ゆめゆめちゃんも、みてくれないかもでも、かいてかえる。

    ほーちゃんは、ゆめゆめ…ちゃんの、にこたのせいかつが、すこしでも、にこにこであってほしいとおもっている、ひとり。

    まえの、あばたーはもういないけど、ほーちゃんのことを、まえのあばたーのなかみだとおもって

    こまりはてたら、そうだんにきてね。

  • ほごしゃかい

    ほごしゃかい

    2024/06/20 17:01:03

    いちど、うしなった、あばたーは
    いつでも、すてれるし

    しんらいしてる、ひとにしか
    わたしは、なまえを、いつわってでも
    いばしょ、しらせません。。。

    わたしがだれか、わすれていいし
    なまえ、おもいだしても、いまは、「ほーちゃん」だから、いわないでほしいです。

    あなたしゃん、も、ここが、たいせつだから、なやんでる
    しんぱいだから、かげから、みまもります

    ここで、びょうき、あっかしたら、いけません

    わたしも、きょうは、ぴーぴーがひどくて
    もともと、ぴーぴーもち、だったから、とても、しんどいです

    だけど、なまえをふせてでも、しんぱいなのは、あなたしゃんですよ。

    それでは。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/25 07:41:16

    おはよう(*^^*)

    昨日はコメありがとうございましたm(_ _)m
    やってらんなくて、酒のんで、しばらくしてから寝たので何とか…何とか元気です

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/24 19:20:17

    こんばんわ本日花金巡回訪問です。ステキお届けです。何時もありがとうございます

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/24 13:56:00

    お昼はカレーそば、お休みの日ベットの上でコロコロしてます

  • ミリ

    ミリ

    2024/05/24 10:16:28

    こんにちは(^^)/今度は韓国ではやってる、ヌビバックに挑戦してみます(*^O^*)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/24 08:42:13

    こちらこそいつもありがとうね
    そしておはよう(*^^*)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/23 20:26:26

    皆さんコメントありがとう^^

  • ヌル

    ヌル

    2024/05/23 19:53:19

    以前、若くして癌を患い、抗癌剤のせいでスキンヘッドになってしまった外国人女性を、テレビで見た事がありました。可哀想だとは思いましたが、逆に寧ろ、可愛らしかったです。
    尼さんもそうですが、女性のスキンヘッドも、意外にアリなのかも知れませんねー♪

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/23 19:24:46

    わーいつるつる仲間だ
    ばんざーい

  • 阿部部之部

    阿部部之部

    2024/05/23 19:23:03

    まあその逆パターンよりかはずっとかわいい方なんじゃないかな?

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/05/23 18:35:50

    こんにちは☆彡
    アバターは男性でも女性の人もいるので、好きに着せ替えられるのが、いいですよね(=^・^=)
    昨日イベント達成しました。
    協力ありがとうございました(≧▽≦)

  • ✨愛海✨

    ✨愛海✨

    2024/05/23 16:56:17

    こんにちはろー(*^▽^*)
    いつも書き込み(人''▽`)ありがとう☆
    「総長、文句ありません」(笑)w
    ワックス掛けたくなるようなスキンヘッドのインパクト最強ですね(;'∀')
    何か私の目がおかしいのかな、下半身はいてないようにも見えるwww
    たまには男装してみたくなる時ありますよね(;'∀')
    仮想空間ならば自由にできますよね(^^♪
    男女関係なく、これからも仲良く( `・∀・´)ノヨロシクです。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/23 16:27:38

    莉奈さん、弥生さんコメントありがとうございます^^
    すごいインパクトがありますよねw

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/05/23 16:26:50

    驚いた…o(゚◇゚)o…
    私のニコッと友達もこの前
    メンズコーデしてて驚いたw
    格好良い・・・?
    スキンヘッドにビックリです~

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/05/23 16:12:02

    サングラスとか、スキンヘッドがカッコいいですね~><

    いつも、ご訪問ありがとうございます><

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/23 16:11:00

    星空ちゃ、コメントありがとう〜^^
    スキンヘッド、ある意味インパクトがすごいw

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/05/23 15:28:40

    題名見てすっ飛んできたw!
    スキンヘッド、なんかカッコイイよね〜

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/23 15:27:14

    いいね押してくれた人もありがとう!!

    fuさん、コメントありがとうございます!!
    面白そうだったのでかってみましたw確かにサングラスやフェイスとあいますね!!

  • fu

    fu

    2024/05/23 13:57:30

    えーびっくりしたーw

    スキンヘッドでも女性らしいです♡
    グラサンにそのフェイス、めっちゃ合いますね!